SHINKANSAI   

はぁ・・・mudineです
そろそろ年貢の納め時。



今日は新歓祭でした。
晴れました。
砂地なので、なにかとちょっと心配ではありますが、
まぁ雨に苦しむことはなさそう。
少女漫画も真っ青の「遅刻遅刻~(汗)」ダッシュでなんとか
時間内に到着。曲がり角で誰かにぶつかったりはしませんが。

PAの仕事をさせてもらったり、くったくたのビートボックスを
したり、ちょっと呼び込んだりしてはみたものの仕事量としては
明らかに
すくねえ。すくねえよ。OTL
ゴメンみんな。オイラ勧誘なんて出来ねえ。
そもそも精神が以下略だわ

なにも出来ないのはつらいので、せめてものご奉公というわけで
2リットルの水を買ってみんなで消費。
水がとりもつ友情。

まぁ、沈んだ精神ではあったけれども、少しは気も晴らすことは
出来たかなと思ってる。
楽しかった。やっぱり一人じゃないんだって感じた。
でも、まだ、前向きにはなれない・・・な。
[PR]

by takuyamudine | 2006-04-08 00:26 | 音楽メイン

<< mudineの新宿食べある記 9日の持ち物 >>