キャラ変更?   

どうもー。昨日は間食を一切しなかったので、結構達成感のある一日でした。
mudineです。唇のコンディションが最悪。OTL
まぁ、留年して達成感もてないのでこんなちゃっちい事で満足してます(笑)



・・・という風に。



オイラ黒キャラになります。要するに黒化ってやつ(以下略)
持ちネタはいつまでたっても、「一年目にして留年」
飽きるまでやります。
みんながどう声かければいいのか解らなくて戸惑う様子を
見ながら、オイラも戸惑います(ぇ

そんで、その一連の流れを酒の肴にでもして一年過ごすつもりです。
黒いね。

嫌われるZo★俺。

ちなみに弱点は黒いネタに負けない位の明るさと、
ちゃんとガッチリ声かけてくれる人です。
さすがにそんな空気で黒ネタはいえないってのが
人間なもんです。


何か視えるかな・・・



ちなみに昨日は体験会でした。
行きました。楽しそうだし。
ヒマだし。


ボイパ全くやったこと無いよ~って人が興味を持ってくれて
嬉しかった。いぐっちみたいな成長株になってくれるかな・・・期待です。
早計かな。


とにかく、今年度のオイラはそこそこ黒いので、
上手く戸惑ってください。オイラも戸惑いますんで。
そんでまた1年一緒に笑っていけたら、黒くなった甲斐があったと思いたい。
[PR]

by takuyamudine | 2006-04-11 08:15 | いつもの日記

<< おーーーばーーーーほーーーるッッッ! mudineの新宿食べある記 >>