おーーーばーーーーほーーーるッッッ!   

ういっす。mudineだ。
昨日はヒマなので「間食をしない」ことにチャレンジしてみたが、
今日はヒマなので「規則正しい生活」に挑戦してみた。
12時寝、6時起き。
わんだふる☆でいず

んで、まぁ、まずバトンでも消化しますか。
ボイパ仲間の前ピンさんからのバトンです。
1.回してくれた方の印象をどうぞ

今でこそ結構親しくさせていただいているが、そういえば
一日でバッッと親しくなったわけではなかった。すなわちShy!
俺もお前も~♪ただし内臓しているネタ作成装置の質は
段違いに素晴らしい。うらやましい。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください。

・イタイ
・オタク
・老けてる
・何度も同じ失敗をする
・使えない

黒い黒い黒いww

3.好きな人間性について5つ述べてください。

・面白い
・笑える
・ひっぱっていける
・責任感がある
・やさしー

4.では嫌いなタイプは?

・例えば梅田とかで他人とぶつかった時「あ、すんません」とか
それに順ずる行動を起こそうともしない人
・イヤミー
・漬け込むヤツ
・キツイ人
・怖い人

妙に具体的のような・・・?

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

こうなったらトコトン黒くなってやる。
そんなボイスパーカッショナー。
ジャーン!ジャーン!げえっ!!?mudine!!

6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

いつ見限られてしまうのかビクビクしています・・・
願わくば仲良くあり続けられますように。

7.そんな大好きな人10人にバトンタッチ!(印象つき)

-Stop motion!-


そんで、今日は午後から梅田に繰り出して、
たっぷりウォーキングを堪能した後、愛用のHDDプレイヤー
i Audio君をオーバーホールに提出してきました。
最近の電池の持続時間は最早詐欺レベルやわと思っていたので。
サークルライブまでに間に合えー。

でもJAZZTRONIKのリミックスCDを2枚買った矢先なので
少し聴き足りないのですが、まーいいや、背に腹は変えられぬ。
ヒマだし。


そして、明日はヒマだし、学校行って書類とかもらって、体験会に
出ようかなって思います。
おやすみなせえ。
[PR]

by takuyamudine | 2006-04-11 23:21 | いつもの日記

<< ガビンぬ!OTL キャラ変更? >>