ガビンぬ!OTL   

こんにちは。mudineなのだ。
大富豪ってゲームは強い弱いじゃなくて
金持ちか、貧乏かじゃないのかと思いました。
結果論的に。

朝~昼ゴロ、ヒマなんで、Searching for Love(JAZZTRONIK)
の楽譜を作っててBメロのところで
「おっ、結構アカペラらしい凝った作りにできたなあ、しかし
それだとAメロとのバランスとかも考えんといかんなぁ」

・・・みたいな風に、結構テンションあげて作ってたら、
突然「不具合が発生したため、SSWを終了します。」






パソコンまでこの私を嘲ると言うのか。
またひとつ黒くなりました☆
当然データなんて残ってないし。

というわけで、今から学校行きます。
体験会があるので。
[PR]

by takuyamudine | 2006-04-12 15:44 | 音楽メイン

<< 充実はしているのだけれども。 おーーーばーーーーほーーーるッッッ! >>