充実はしているのだけれども。   

こんばんは。
「自動」って書いてある蛇口に手をかざしても水が出てこないmudineです。

もう日曜で、明日は月曜日ですよ。
まだ、何も食ってない。

今週は、いろいろあって体験会とかね。
いろいろあったりなかったりしたんですが、更新時期を
逃してしまったってのが大きく、なかなか日記に書けねえ事態が
発生。
もったいない。本当にもったいない。
ゴリライウォンだってあんなに沢山いるのに。
TAMIはあんなにかわいいのに。
ランド博士はあんなにツンデレなのに。

ああ、本当にもったいない。
・・・・・・ん?

今日は一日パソコンとにらめっこ。
楽譜作ってました。
どうしてもBメロで雰囲気が変わってしまう・・・
どうしよー・・・
[PR]

by takuyamudine | 2006-04-16 19:33 | いつもの日記

<< ああ、この海の眺めを・・・ ガビンぬ!OTL >>