ああ、この海の眺めを・・・   

見れるのはいつまでなのでしょうか。
良くも悪くも今年までですね(爆)
こんばんはmudineです。
ケータイの画面保護のシートがはがれちゃったんで、メールピッカー
とやらを貼り付けたのですが、オレまでメール見るのに大変な思いを
していいのでしょうか。

学校のパソコンがマックになってて、
うおおすげええ画面が変にキレイだー!
とか
うおおすげえ動きが妙にナメラかだー!
とか
うおおすげええ文字が馬鹿にくっきりだー!
とか
驚愕していたんですが、それだけに


文字化けしたページが本気で怖い。

とかね。


あと、帰ってからは
ちと真面目な話をね。
寮と、留年がキーワードで。
しました。
詳しい話を聞きたい人なんていないだろうけど、
直メか実際あって話するなら受け付けます。

アカペラは絶対にやめたくないけど、
だからこそ、KAJa!を区切りにライブ見に行く回数が
ぐっと減っちゃうでしょうね・・・
残念。無念。再来年。
(正直ここまで影響来てるとは思わなかったなぁ。)

馬刺しは行くよ(ぉ
あたりまえやん(ぉ



やるせないので、最近電車の中で、本(活字だZO!)を読んでます。
今、2冊読んだ。
上原ひろみのジャーナル サマーレインの彼方
養老孟司 バカの壁

今は「なぜおいしいと食べ過ぎてしまうのか」
というなんか微妙に医学的な本を読み始めております。


そんな今日でした。
バイトどこにしようかな~。


それでは、今日はThe Real Group~真実集団~より
「We're five」を聴きながらのお別れです。see you

「る~るる~るるる~♪」


















































・・・工学部過ぎたところで下るところの景色でした~
[PR]

by takuyamudine | 2006-04-17 21:21 | いつもの日記

<< 昼練習 充実はしているのだけれども。 >>