そういえばDistorted   

ネギの成分解析結果 :

ネギはすべてハッタリで出来ています。

愛する食べ物にすら裏切られたmudineです。眠い。
今日は普通に1限からの授業だったので、特記事項もないのですが、
朝、三宮で偶然シゲさんに会いました。これはビックリ。


ゲームの話でなんですが、
最近目に見えてビートマニアがヘタクソになってきているから困る。
レベル9はちゃんと越えないと、・・・レベル10ってあんなに難しいっけ・・・?
Zenius(A)や、サンバ(A)や。越えられなくなってきている・・・

頑張らなくては・・・とまでは思わないけど、せめて
7段の力は維持しておきたいよね。
四天王曲も出せないけど。

あーーー

口内炎が痛い!
[PR]

by takuyamudine | 2006-04-22 02:21 | いつもの日記

<< メガネと左手。 プチ。 >>