人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネと左手。   

おはようございます。
口内炎が痛いー!
ってか左サイドほほの内側と歯茎との境界線より若干頬寄りに
一個あるんですが、観測の結果、これは最早口内炎ではなく亀裂
に相当するものだと断定。
これによって何に影響でるのか・・・?って
ボイパが辛い。別にできないという事ではないのですが、
もちろん最高の音を出す努力など2の次です。
あと、いつもは頼まれなくてもぷっぷかぷっぷか勝手にやっているのですが、
そんな気力が起こらない。
タスケテー。
そこでオイラからボイパをとったら残るのが、タイトルより
「メガネと左手」
というわけです。

さてクソ長い前置きは置いといて、これまた長い練習がございました。
なんか調子もわるく鼻水もずびずばだったりしたので、
(でもmudine的にこんなの体調悪いのうちにも入らない。)
タオルが手放せなかったり、しゃがみこんだりしてちゃいました。
気付いたらその前日2時に寝て5時半おきだった。
らーらーらーーー♪

んで終わったあと、Zy(R)練習パワード
もう死ぬわ。
うわーーん。
でも褒められると笑っちゃうんです嬉しくて(赤)
いかんいかん、ツンデレを心がk(以下略)

そのあと某シクラメンでラーメン食べて照明の会議だったんですけど、
気付いたら本気で就寝していました。
そのあと阪急で帰ったんですけど、
気付いたら本気で就寝していました。
そのあと寮に戻ったんですけど、
気付いたら本気で就寝していました。
実は、寮の新しく入ってきた人の歓迎会だったのですが(たたき起こされた)
一杯飲んで、
気付いたら本気で(中略)していました。

じゃこれから「りあらいず」の練習なので、頑張ってきますー!!
バイト見つけろ俺。
それでは、Real Groupより
Perfect Lifeをお聴きしながら、さやうなら。
らーらんらーら♪(あの曲本当に声だけなのか・・・?)

by takuyamudine | 2006-04-23 10:25 | 音楽メイン

<< それは残念ながらお世辞やね そういえばDistorted >>