今日&TODAY   

トゥデイって書くと、やっぱり思い出されるのは逮捕しちゃうz(ry
mudineです。あれって結局どんな漫画だったのかねえ。

現在10時15分
とりあえず、昨日と一昨日のこと書きます。

一昨日。
ついに作業療法の新入生二人に絡み、サークル勧誘。
飲み会には寮生会でいけず・・・勧誘のチャンスが・・・
もっとも10日のプチコンサートは来て貰えるって!
嬉しいー!

学校で声帯を切除した患者さんの話を聴いた。
声のエフェクトがすげえ。
ってか声帯を切除などうんぬんは、一応歌やってるオイラさん達にとって
死活問題だ。ボイパも出来ないよ?
というわけで、最近は毎週学校行くたびに、
「失明したらどうしよう」とか「車椅子生活になってしまったらどうしよう」とか
思うようにネガティブ化。どうします?メンバーが急にそんななっちゃったら。

体験会は最後までいられないけど出たっちゃあ出た。


寮生会に出ました。妙なMC(by俺)のお陰で終始寮生会のテンションは
だだ低。よし。
とにかく節電はしようと思った。


昨日。

結婚式@舞鶴inりあらいず
5時間たちっぱなし(20分の休憩はあったけど)

食事おいしそう。オイラ朝から何も食ってない(きっとみんなそうだ)
歌よりも別の面でしんどかった。営業の辛さを思い知った。
それでも歌えたからよかったものの。って話だ。
仕事って難しいねー・・・

何はともあれお幸せに~

バーベキューに保健学科の子は来たのだろうか。
きっと来ていない気がする。
うん。


ひさしぶりにゲーセンで格ゲー
メルブラ→悲惨

なので久しぶりにマブカプ2しました。
ガンビット、トロン、ケーブルの3人でやってたら乱入されて死んだ。うぬ。
ちなみにこのパーティは
ロイヤルフラッシュ→昼食ラッシュ→ハイパーバイパーで
120ヒット位逝きます。爽快。
なので、そのあとはガンビよりちょっと身軽なジルさんに代わってもらいました。
近接戦闘A+ならコンボからつなげられるからおいしいね。
ちょっとヒット数は下がるけど・・・
ジルが強いのでとても助かります。というわけで全クリした。
と思ったら、多分今までやってきた中で久しぶりのクセにおそらく最高スコアだした。
やたー。
変な話終わり。

あと、ヘンな企画始めました。吉良吉影。
爪を切った日を計測するもの。実際自分は爪伸びるの早いと
思っていたけど具体的な数値による考えではないので。
本当にはやいのかどうなのか実証実験だー。




陽さんから来たバトンぬ。

さてさて・・・?


●質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

まぁ高校かな。でもきっと他のみんなよりは制約された生活だったに違いない。
 
●質問2:一番お世話になった先生はいつの時期の先生?

高校3年間ずっと担任。
    
●質問3:得意だった科目は?

英語。理系のクセに。
理系は基礎ばっかりやって、ある一線を越えたレベルになると
話にならないくらい弱かった。

●質問4:では、苦手な科目は?

物理。生物はやっていない・・・
運動音痴ではあったけど体育は好きだった。

●質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください

修学旅行、高2のコロの文化祭(実質参加はラスト)
体育祭も面白かったなあ毎回雨やし(ぇ 
       
●質問6:クラスでどんなキャラでしたか?

早食いキャラ。昼飯の弁当を5分以内で平らげる。

●質問7:学生時代の友達からの呼び名は?

やまし。とか呼ばれたこともあったけど、
一貫してヤマタクです。
なんかそろそろサークルでmudineが定着しそう!?

●質問8:好きな給食のメニューは?

・みんな~今日はカレーだよーーー!!
・青りんごゼリー
・バンバンジードレッシング
(なんとドレッシングのみの取り合いジャンケンがあった。
勝者がドレッシングを飲むことが出来るw) 
・牛乳(やはり早飲みに限る)
記録:200ml 15秒(ストロー)4秒(直)
なかなかストローの15秒の壁は厚い。
●質問9:嫌いな給食のメニューは?

炒めソース和え。
生涯一度しか出てきていないが、あれだけはやヴぁかった。
再戦したい。

●質問10:次にバトンを渡す人(10人)

えー・・・
Zy(R)!
さおさん。ちあきさん。みよちゃん。まゆりそ。はら~んさん。
お願いいたします。

これで勘弁して。
[PR]

by takuyamudine | 2006-04-30 10:55 | いつもの日記

<< 明日&TOMORROW 昨日&YESTERDAY >>