明日&TOMORROW   

こんばんは。mudineです。阪大に行くつもりが、怠惰。
申し訳ない。明日の昼ゴロにいけるかなあ・・・?

怠惰までして何やってたのかというと、
マイク&サウンドエンジンとにらめっこして
Beatboxの明日について黙考していました(何それ)
本当は5月10日のプチコンに出させてもらえることになったので、
ソロをどうしようかと構成を作っていたのです。

今回の修得スキル~!(>▽<)ノシ キャー

・mudineは、キモいノイズの応用が利くようになった!
(吸うスネア(クラップ)の応用ですが)
・mudineは、相変わらずボイススクラッチが下手だ!
(なかなかYou Tubeのようにはいかねえもんだ)
・mudineは長時間ノイズ出していても喉が痛くなりにくくなった!
(人間なんでも馴れちまえばこっちのもんです)
・mudineは新たなバスドラを手に入れた!
(一音一音いちいちノイズを入れるというアホ設定)
・新スキル「サカサマ」初級編を手に入れた!
説明!
その名の通り、リバース再生した時の音を真似る手法。
普通の人が聴いたら「は?」ってなりそう。
今修得したのは「パーピープーペーポー」のリバース再生と、
スネアリバース。
これは実際にリバース再生してちゃんと聞こえるかどうかで
完成の度合いを判断。
スネアリバースに関しては、リバース再生で間違いなくスネアの音が出た。
成功だ。逆にバスドラは難しい。
説明終わり!

そして今回折角の機会なので、
トラスト
を2個upしておきました。そしてレビューが一個。
って宣伝をしてみる。

今回NUEVAって曲があるけど、これは大実験曲です。
スピーカーにマイク近づけて、beatを一緒に入れました。多重録音とは違う、
アナロギーな録音です。
百均で200円で売ってた昔(推定)のJAZZ。
後悔はしていないのでよかったら感想下さいネ☆
まぁ、聴いたるか。な勢いで構いませんので!

そうして夜は更けた。
メガネが汚ねえ。
明日は1限。GW中だがもともと暇な身。文句は言うまい。
それより来週のデスノートが気になる(爆)






アイツバトンなのかしら。
送り主の事を紹介してあげるバトンなのかしら。
mudineはどれだけ「前ピン」を紹介しきれるのかしらぁ?



●アイツの名前を教えて下さい

前ピン。mixi外なので本名は避ける。
でも、ぱっと尋ねられても、出てこない


●ぶっちゃけアイツとはどういう関係?

同期のボイパ仲間でありライバルであり、切磋琢磨でまさちゅ~せっちゅ(?)
先輩と呼んでくれるが実質オイラが後輩になってしまった(黒)

●アイツを色で例えると?

シブイねずみ色。軽くシルバーに光ったりするのかしら。

●アイツを四文字熟語で例えると?

画竜点睛。体験会バンドの自己紹介では君のオチがないと
終わらないのかしらw

●アイツの良い所一つ教えて?

ボイパまじ上手い。テンポキープ力が素晴らしい。
ネタを平然とやってのける(効果音:ズギュゥウウンッ)
そこにしびれるあこがれる w

●アイツの嫌な所一つ教えて?

侍Tim-Timをさせてくれないところかしらww

●アイツに唄わせたい唄は?

ジョン・ボンジョヴィのHAVE A NICE DAY辺り

●アイツと遊びに行くならどこ?

やっぱなにかしら音楽聴きに行くだろうなぁ

●アイツと一日入れ変われたら何したい?

・ここぞとばかりに前ピンのテクを盗みまくる。
・Violetやrhapsodyでありえないフィルを入れまくる。
特にPOPとWORDSとアカプルコ注意の方向でw
・最後にとりあえず三宮センタープラザ西館3階で目撃情報を(以下略)

●この場を借りてアイツに言ってやりたい事があれば

解りにくいネタばかりでごめんなさいなのかしら。
ソロは飲み会までに考えて、寝かせておくべし~!

●貴方について答えさせたい、次の回答者、最大五人まで。

おっ、コレは面白そう。誰にしようかな~。

・はせがわ
・yone子
・フル
・のび(「たべものを!」ww)

そして最後に敢えて立命館より「HIRO」!

よろしくなのかしら~
[PR]

by takuyamudine | 2006-05-01 01:26 | 音楽メイン

<< 祝~♪ 今日&TODAY >>