まずは発信からfeatいちょう祭   

まずは



こちら


をご覧下さい。


今オイラの最もアツイartist、JAZZTRONIKのインタビューです。
JAZZTRONIKって何?って言われても一概に答えが見つからず、
しどろもどろな説明になってしまいがちなので、これを見てもらえれば
あり方とか理念とかを理解していただけると思いますー!!


というわけで、遅ればせながらおはようございます。
mudineです。そろそろ留年の傷跡も出血が収まりつつあります。

昨日はね1限だったのです。
でも、今週のジャンプが無かった時点で行く気をなくしてしまい、
それでもなんとか自らの体を押し、とりあえず授業は受けた!
たった30分ですが。
で、ラキーなことに先生の出席取り忘れにより、オイラも柳さんも境野さんも
救われたしだいです(笑)
プリントももらっておきました。
人の役に立つ事が出来るってスバラシイ☆
(語弊かも知れないけど、オイラがスバラシイのでは無い!あしからず)

そして、MTを☆さぼたーじゅ☆し、阪急に乗ったその足で阪大へ。
がっつり阪大アカペラを堪能してきました。
ただ質実剛健ズとみずのさんのじぃにー、あと
カラヴォが見れなかったのは残念無念再来年。
OTL

私見ながら述べさせて貰うと、どうにもこうにも濃いバンドが少ないってか
ガーナが濃ゆい言われる理由がわかったような気がする(爆)
でもオリジナルのバンドが多いのは素直にすげえこってす。
あと、濃ゆいといえば凛音のパーカスの方の動きと千葉さんの動きだ(笑)
MCが総じて上手いよね。さすが大阪。

パーカスの個性さではこちらが一本頂いたような気がする。
上手い下手ではなくね。
うちらのパーカスは結構みんな自分スタイルじゃないかな。
よく言えば阪大のパーカスは継承スタイルなのかな?
うちらは悪く言えばパーカスバカ一代だわ(笑)

カフェでの演奏が終わり、ストリートに戻ってみるとライスさん発見。
こんにちわ。
そしてALL i NEED (表記あってるかな・・・)
を見た。
あ、普通に上手いわ。流石三都物語。
べースの人の音の出し方がもんちさん似(笑)


そういえば食堂が信じられない位キレイだった。だがドレッシングの種類では
神戸の勝利だ。

というわけで、帰った。
ライスさんから「ブルースブラザーズ」だっけ。そんな映画をすすめてもらった。
忘れないようにメモっとこうここに。

ps
「本持ってきたからさ~」
「あ、白夜行ですか」
って言ったときのライスさんのビビリ様がすごかった(笑)
おちょくるつもりは無かったのになぁ・・・
[PR]

by takuyamudine | 2006-05-02 09:04 | いつもの日記

<< make、ざ、楽譜 祝~♪ >>