make、ざ、楽譜   

こんにちは。
留年の出血も収まって・・・とか書いていたら
取り残された感が出てきてやっぱりさみしいmudineです。
0.3mmのボールペン好きなのに
壊したり、忘れたり、挙句一緒に洗濯してしまう・・・(泣)


さて、今日は休みのクセに存外にもハヤオキして、
何してたかって楽譜作ってました。
コード進行も知らないとやっぱり時間かかるね。
かかりませんか?
かかりましょうよ。

Searching for Love
となぜか

オレンジペコの「LOVE LIFE」始めました。
イイ曲やん。もうやってるバンド結構あるみたいだけど、
〔調べてみたら阪大にもやっているバンドがいた。楽譜クレ(ぇ)〕
ただね、この曲、
転調とリズム変化がヤバイんですね~。
やるんやったらボイパのテクは追いついていますが、
やはりスィングをいぐっち君~ほんまかー~から教えてもらわんと
いい演奏は出来ないでしょう。

あ~、もっと沢山楽譜作りて~。
時間が永久にあれば。OTL

あ、明日。ライブだ。
こぞって来てね。
[PR]

by takuyamudine | 2006-05-02 17:38 | 音楽メイン

<< さて、と。 まずは発信からfeatいちょう祭 >>