TOKYO行ってきました。   

自由時間はわずかに1時間半位ですが、タダで東京に行けるのは
ある意味ラッキーでしょうか、mudineです。

最近は日記がいつも長いので(だいたい執筆に1時間ちょいつかってる)
割とさっさかまとめていこうかなって思ってる。


その1!
MT先着20名様に浅草の人形焼一個プレゼント!
そっから後は「雷おこし」ね(笑)

その2!
最近のマイブームワードは「メロ~ン☆」です。
まぁはしたない。元ネタなんて教えませんっ!

その3!
帰りのバスの中でカラオケをやったんですが(貸切ね)
「I want it that way」で、いでみたいにカッコよく転調を
かまそうとしたら、不発。そう簡単にはいかないもんだ。
しかもそれでもめげずになんとか持ち直して歌ってたら、
途中で演奏終了された(爆)

その4!
マーフィーの法則にはなかなか驚かされた。
もう忘れたけど。

その5!
得意だったモノマネを思い出した。
その名も「高千穂牧場にいるヤギの鳴き声」
これで高校の頃、現マイミクの某なんとかさんのジュースを
大噴出させてしまった。
乙女にそのような真似をさせる俺も俺だ。

その6!
当たりなのかはずれなのかわからないが1050円で
バッグを買った。
判定は皆様です。

その7!
東京へ向かっている時、バスで行ったのだが、
パーキングエリアごとにストリートでBEATBOXを
披露してきた。
特に諏訪湖ライブはいい出来だった(ぇ

その8!
結局長くなってしまった。

ま・た・明・日☆
[PR]

by takuyamudine | 2006-05-08 00:37 | いつもの日記

<< 速報! 背景の物語が与える楽曲への影響... >>