中国の方は・・・   

足の付いているものはイス以外、
羽根の付いているものは飛行機以外、
何でも食うよっていうそりゃあないでしょ的なゴシップ
があるそうです。

・・・・・・オレ?
mudineですが何か。

今ね~、前ピンからの返信を待っています。
Zy(R)新曲を聴きまくりながら、合間に☆'N SYNCのPOP聴きながら(ぉぃ)
だってvioletかっこいいじゃん(爆)


さてさて今日のことをいくつかつらつら。
ちなみに授業はありません。
こら、石を投げるな(汗)

・部屋の掃除さしながら、ブルースブラザーズついに見ました。
あんなかっちょいい説教があるんなら仏教徒のオイラも聴きに行きたいって。
掃除がはかどらなかったのはタダの裏話です。
ジェイクの昔の女過激すぎや。
あと、いちいちモノ壊しすぎ。
クレイジータクシーだってあんなに壊さねえ(笑)

・ビーマニが解禁だというらしいので、ゲーセンに赴いてみたら、
解禁なんてしてねえやん。ということでSP四段、五段、六段、七段と
とってきました。
六段はApocalypse→murmur twinsとか本気で危険性を感じた。
3曲目quasarでよかった本気で。
七段は、まあ・・・

Aurora死ぬわ。

リトプリ終わって40%って臨終やん。
でもクリアしたサファリ。あれ?やったー!

Vさせろよ。


・そして、飯さ食いながら打ち合わせの電話まだかな~みたいな。
なかなかこないので、布団叩いた。ばふばふ。
MTでいってた誰も出ないはずの神戸市役所ライブ。出ます。
ピンとbeatboxしてきます。たくさんステージ経験して、
もってる引き出しを全てステージ中にあけられるだけの
度胸を手に入れたいです。
大丈夫出演時間はたったの6分だ。
も少しくれないかな
ソロしたいソロ。

なんと成り行きながらもユニット名が決まってしまった。
まぁ明日のプチコンサートをお楽しみに。

・寮の研修ってのはまぁ寮の所属している団体の関係で
仏教(法華経)ならってるんですが、今日はシャカが亡くなってから
仏教がどう変化して、日本に来たのか?みたいな話。
歴史の勉強と思えばいいや。

・Zy(R)の新曲ですが、相変わらずリズム隊の変化が薄い。
はぁ・・・いいさ期待はしてないさ、HOTTIE。
ラテンだから許す。見てろ~Turn to me越えるで(ぇ
まぁ・・・いいさ期待はしてないさ、dedicated。
バラードだから許す。見てろ~練習のたびに泣くで(ぇ!?

そして、今。
旧友から電話があった。

「ゴメン間違えたわ~(><)」
さいですか。
















4000hits行ったわけですが。
ほんまにありがとうございます!!!
mixiやってからブログ訪問がコンスタントに増えたっす。感謝。
オイラ、マイミク登録者さんの日記は全部読んでます!!
裏は相変わらず人来ね(以下略)
絵、なんですが、最近、
レパートリーが翡翠と琥珀しかない事に気が付いて、
やっぱり消去。う~ん・・・アイデアが湧かん・・・

しかも文字切れていますね。
まぁ、トップ絵は
「THE CUBE」のサイバーチックなアレでご容赦。
あんなTシャツ着てえええ。
[PR]

by takuyamudine | 2006-05-10 00:12 | いつもの日記

<< 今日は・・・・!! ラスト体験会 >>