流石に今日は疲れた~OTL   

どうもこんばんわ。
水もしたたらないヤな男。mudineです。
今日は2ステージこなしました、beatboxで。
最近ビートボックス楽しいですね。
融通が利く~・・・あ~利く利く~♪

神戸市役所のロビーのは初めて自分で主催側と打ち合わせを
して、初めて同回生だけ(上回生なし)で向かったライブなので、
出来はともかく思い出深いですね。
お客さんのノリはともか(以下略)

プチコンは
ちょっとアイデアアウトプットに異常をきたし、
ソロがミニマリズム溢れるものになってしまったけど、
やりたいことの80%はやれた。
いつかは100%だせるようになりたいな。


保健学科の新入生来てよ~(泣)


ふう。お疲れ様。

追伸。
POPと、I Doをヘビーローテで聴いてます。
かっちょいいぜぇかっちょいいぜぇかっちょいいz(以下略)
[PR]

by takuyamudine | 2006-05-10 22:46 | 音楽メイン

<< てめぇらの血は何色だぁああ~~... 今日は・・・・!! >>