てめぇらの血は何色だぁああ~~ッッ!!   

昨日結構面白いネタを思いついたのに
忘れたやんか。
まぁいいや。明日はKAJa!やし。mudineです。

昨日のZy(R)新曲練の激しさに
(まぁパーカスは体力使うんですよ・・・とほほ)
疲れ果て、電車の中でgo to the dream
西宮→梅田→西宮の荒業を久しぶりに成し遂げました。
ひとつもうれしくないやい。
まぁいいや。明日はKAJa!やし。

ほんで、帰ったあともその疲れに任せて
go to bed(布団だけど)
そしたら

・・・起きたら9時20分やないかい!!
(一限休講だったよかった~)

授業を受けて、3限の任意講義。
今日(来週も)失語症の話です。
いっつもオイラが考えるのは、「もし自分が○○になってしまったら」

前回の咽喉摘出はプレイングは無理でしたね。
PAならできるかも。

今回は・・・
「言葉」というものが存在しなくなるらしいので、
歌うのはどうしても無理っぽいですね。
ボイパは打てるかもわからんけど・・・
また、文字の理解も出来なくなる恐れがあるので、
メーターとの勝負であるPAもむりっぽそうです。
精々できるのは聴くことぐらいでしょうか・・・ツライ。

まぁそんなこんなで学校の時間も終わり・・・
ぶっちゃけ保健学科の入部がゼロというメールを見つつ、
本気でどうしようか悩みながら、
一部隠し曲が解禁されたらしいのでビーマニをしにいきました。
さーてさて新曲はどんな具合かな・・・?(てか実力で出せないララバイ)

カゴノトリ弐式(H)・・・かっけえええanotherはバカ譜面らしいので放置。
曲はキモ怖かっこいい。さすがオレン・・・げふん。もとい橙色特別室。
concertino in blue(H)・・・初見オチ。スクラッチ抜かすと大分楽。
ay carumba!!!!(H)・・・・なんて読むねん。ビックリマーク多いし。
まぁ、お得意のシャッフルガバでした。簡単でよかった。

そして、何かと世間で話題のDUE TOMORROWさん。

初プレイにてヒトコト。

「(タイトル参照)」(笑)


音さえあればそこに音楽が出来るという持論を持つこのオイラが、
ついに






「こんなの音楽じゃねえ」って思いました。

bpm400
(つまり、楽譜の始まりの上段に四分音符400って書いてある)
で、もっともこの時点としては興味が湧く位ではあります。
これでTechnoってまぁだれでも200の倍速系かなって思うわけですよ。
だってMAX300然り、Fanky Sonic World然り。

しっかり400で4ツウチしてやガル。


ばかーーーーーーーーーーーー。
そりゃあUFOが逃げ惑う人間を連れ去ってゆくユメもみたくなりますよ。
あんな曲じゃ。

ちなみに。
段位八段に挑戦!してみました。
・AA(残り30%)ぶっちゃけAuroraと同じだ、ねくすと!
・1st Samurai(のこり46%)
セットリストを覚えていなかったので「侍かよ!」と吹いてしまったが
存外に回復曲だった。手は疲れた、ねくすと!
・stoic

がしゃーん!!
まだフィナーレの1,2,3の交互連打が出来ない。くそぅ

という訳で明日のカジャは皆さん頑張ってね。
(ぇ
[PR]

by takuyamudine | 2006-05-12 22:43 | いつもの日記

<< KAJa!見に行ったよ 流石に今日は疲れた~OTL >>