KAJa!見に行ったよ   




 馬刺しよ。


ありがとう。以上。



mudineです。



さーてね。
今日はアカペラをやっている方には
年に一度の大祭典。KAJa!にいって参りましたin京都~。
同期のボイパが2人も2回生にして出場を果たしている中、
オイラは場所取りでした。なんだかむなしい。

さすがは大祭典。反則級のバンドが勢ぞろい。

さーて。
こころに残ったバンドを挙げてみましょうか。
(ガーナ、プロは除きます)
・P.B
・Get7
・CENTRAL LEAGUE
・にこにこぷん
・CAPRI
・REALYTHM
・質実剛健ズ

はい。立命館勢が強いですね。ってか大御所だらけじゃねえか。

PBはZy(R)でもやってる曲があるので、お世話になりました。
全然違うね。
Get7はそのままプロに行ってはいかがでしょうか(爆)
せ・リーグ!(笑)転調の嵐ごーごー!!!(笑)
にこにこぷん。
そのバンド名とは裏腹に(ぇ一番感動するステージだったと思う。
ラグ命っぷりがすごい一曲目のメドレーとかやばいぞ。
最後6人ユニゾンには負けました(つ T)
4人バンドも結構多かったが、CAPRIの実力を超えたバンドは今回
なかった!ヤバイ上手い。
REALYTHM。コレが大御所か。やべえ。
最後はFankae~~~~!!!!
剛健ズ!剛健ズ!剛健ズ!
ハチャメチャ上手いんですけど、2曲目はネタですか(爆)

とまぁこんな風にすごすぎる系のバンドばかりで、
来年のKAJa!を狙いたい身として憧れが増すというか
逆に自信失うで、とほほ。
[PR]

by takuyamudine | 2006-05-14 07:56 | 音楽メイン

<< Zy(R)初営業 てめぇらの血は何色だぁああ~~... >>