Zy(R)初営業   

カレーハウスCoCo一番屋って
いつから一番「屋」になったんでしょうか・・・?
宮崎でみた記憶では一番「亭」だったんですが・・・
そこんとこどうなんですか?
ドイツカレーマニア協会会長のケビンさん。
mudineです。
前ピンの「地域によって違う説」が有力です。

さてさーて。
昨日は港の方のメリケンパークのかもめ~るらんど(絶対名前違う)
でモーツァルトが250歳になった記念というイベントで
な・ぜ・か

Zy(R)が初営業で歌わせていただきました。やっほぅ
超久しぶりのMake You Mine披露とあいなりましたが、
KAJa!でPBのめいきゅーを見てからアイデアが湧いて湧いて
たまらないmudine。かなりノリノリで出来ました。
今までのめいきゅーに足りなかったのは
「?」成分だったんだ!

最近はZy(R)の曲でノリのキモになるところが自然にアウトプットできる
ようになってきたので、楽しく打てるようになった(感じがする。)

でもまだDangerousダメみたいだけどな!(爆)

今ふと考えたのだがタメるのはスネアじゃなくてハットの方か!?
やってみた。違った。OTL

そのあと、上屋でビートボックスしてきたけどコレは
記憶から抹消したい位死んだので、今度はちゃんと段取り立てて
ステージに立とう。OTL

ところで、営業で頂いた収入の方はどうなったんだろう
[PR]

by takuyamudine | 2006-05-15 12:24 | 音楽メイン

<< 学校は休み。もともとあって無い... KAJa!見に行ったよ >>