学校は休み。もともとあって無いようなものだg(以下略)   

1パック199円という激安さを記録した
カントリーマアムを購入&ひとりじめ。
mudineです。いいだろぅ~

さっと久方ぶりの黒ネタも放出したということで、
今日の日記に移りたいと思います。

最近・・・⇒
ミロがマイブームとして再点火しつつあります。
なんだかんだいっておいしい。あれはおいしい。

そういえば昨日・・・⇒
まつさん(仮面のため真偽は不明ww)が
「月曜3限バンド組むで~」って
え、オイラ歌うの?(><;)
ってかまつさん授gy(以下略)
でもヒマなんでよろしかったら空けときますよ。

今日のビーマニ・・・⇒
D.C.fishが存外に曲、譜面ともに
イイ曲だということが発覚してきた。
SP(A)はレベル11だけど、そこまで難しくもなく、
頑張れば取れる譜面だ。カゴノトリとは違う(笑)
それよりもSP(H)rottel-the-Mercuryをあっさりクリアできたことを
評価してあげたい。ざくざく。

そして・・・⇒
健康サンダルを買いました。トレンディ。
久しぶりにゴミ箱のもんをゴミ袋に移したら、
ゴミ箱から果てしない香りがして、死ぬかと思った。
危ない危ない。
お洋服屋さんをwindowshopしに行ったら、
リラックマのTシャツがあって本気で買おうかと思った。
最近行動の基本が、どうすれば皆がウケてくれるか
という理念に固まっている。日々精進です。

明日は・・・⇒
といっても今日ですが(汗)
新入生バンドが決定する日でごわすな。
同時にD-beats!が本格的に発動する日でもあります。





















D-beats!をネタバンドにする企画書を提出したいです☆
(え~~~っ!!!?)
[PR]

by takuyamudine | 2006-05-16 06:06 | いつもの日記

<< 痛いネタ。 Zy(R)初営業 >>