痛いネタ。   

寮の仲間であるyoneteee君の大事なユメを破壊してしまったので
オイラも申し訳程度に何かオモテで自爆してみる。
(てか裏は最近超放置プレイですね。閉鎖しようかな・・・)
ちなみにこのブログからもリンクしてるよ。
「のんびりだらだら生活」を見てみよう。



というわけで、
ローゼンメイデン認知度チェックをしてみました。

失望したくない人は見ないことをオススメします(笑)
































mudineのローゼンメイデン認知度は、 91 点だわ


ランク:A
偏差値:56.0
順位:5783位 (20078人中)





あなたはローゼンメイデンを知り尽くしてます。素晴らしいです。第3期ができるのを願いましょう。


mudineちゃんのラッキーアイテム:






そして上級編へ・・・・!!!









mudineのローゼンメイデン認知度わぁ 55 点よぉ


ランク:B
偏差値:48.2
順位:582位 (1010人中)





そこそこすごいです。ローゼンまであと少しです ~翠星石からのコメント~すごうですぅー。か、勘違いするなですよ!


mudineのラッキーアイテム:


苺大福


さすがに上級編は難しいのかしらー・・・OTL

ここまで見た貴方は是非やってみやがれですぅ~
[PR]

by takuyamudine | 2006-05-16 10:05 | いつもの日記

<< Σ(>。<)ぺぷしっ 学校は休み。もともとあって無い... >>