Σ(>。<)ぺぷしっ   



まぁペプシ飲んだことないけどね。mudineです。
そういえば、カルピスを牛乳で薄めたらどうなるんだろう・・・?
だれかやったことありますか。
ないですか。
最近はじめじめしていますね。早めの梅雨入りでしょうか。
気温的には暑くも寒くもなく。もっとも、それがというもの
なのでしょうが。


まぁそんな話は置いといて、
昨日は新入生バンドの発表の日でした。
オイラバンマスですよ。何事も経験です。
もっともワンちゃんに結構頼っちゃってるところも・・・OTL
しっかりせねヴぁ・・・
(ここでしっかりせねガル共和国とかいうダジャレを思いつくのは誰じゃ!?)

でも、メンバーも皆既にノリのいい人たちでとっても
たすかります。去年のオイラとは比べ物になりません。
月日とは・・・サークルとは・・・ここまで人を変えてしまうのか。
おそろしい子!
まぁ、でもね。
かなりトントンで話がすす~む~んですよ(嬉)。
2曲やりますよ~我々。頑張らなきゃ。
そのうち一曲はボイパが死亡遊戯なので、今から走りこみです。
そしてファミリーマートに行きます。

ハイエストマウンテン2006を予約しに。
オイラいけないんですけどね~OTL
WCRPっていう世界宗教会議ってのがあって、
そこでせっせとボランティアをしろとの御達しでした。
留年をかましているオイラは逆らうすべも無く
「い・・・Yes,Master」OTL なわけです。

よーし頑張るぞ。
いろいろと。
・・・うん。
まぁ・・・・
その・・・・・・・・


ではでは(ぇ


































たしか昨日KAJa!に出演する夢を見ました。
末期ですね(笑)


今日もD.C.fishでノリノリ☆
[PR]

by takuyamudine | 2006-05-17 14:26 | いつもの日記

<< ひまにっし。 痛いネタ。 >>