ひまにっし。   

あ、ご心配なく。
流行に乗り遅れるのだけは得意なんです。
風邪とかひいてませんよ(笑)
ってかね、やはり季節柄というべきか否か、
体調崩す人が多いですね。
是非是非体調には気をつけてください。医療系の方は特にそうです。
不養生なんてやめましょう(苦笑)
ってかみんな元気でいてくれ(><)

っとまぁヒマなんで、2個目の日記を更新してみようかなと。
オイラね、mixiでマイミク登録している人の日記を見るのがとても
楽しみなんすよ。とても。みんな読んでます。
面白い人あり、真面目な人あり、体調崩す人あり、怒る人あり。
やっぱいろんな人がいてこそこの世界ですよ。
っとわけわかんないこと言ってみる。

まぁ、話は変わりますが今日はmudineは走りっぱなしでした。
原曲も手に入れました。今、聞いてます。
練習もアイデアも出しています。
チケットも買いました。「野菜一日これ一本」も飲みました。
ネギも切りました。
ついにバイト先に初電話もしてしまいました。
保健学科の新入生も2人入っていてくれたことが発覚しました。
ってか欲を言う。まだ足りない・・・

いきなりこの新入生バンドをさらにいいものにしたくなりました。


やせたかも!!





























































76.5kg



重いっt(以下略)
[PR]

by takuyamudine | 2006-05-17 19:51 | いつもの日記

<< 極。 Σ(>。<)ぺぷしっ >>