人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせスクラッパーズ   

どうもこんにちわ。
だれかおまかせスクラッパーズ知ってる人いないのかよ
mudineです。オイラもわずかにしか覚えてないけど。
調べてみたが、画像がない・・・

果てしなく更新をサボっていたので、3日分位。
長いですが、しばしのお付き合いを。

土曜日。
六甲パーラーで飲み会!

缶のお酒だとリアルに吐く可能性が隠し切れないmudineは
医学部保健学科ということもあって自分の体調だけは常にCare
(他の人は・・・!?)
あんなに(詳細検閲)なるまで飲むのはもはや蛮勇。
自分の体調には気をつけよう。
逃げたい時はデュークさん席へ。おいしいご飯がまってます(笑)
空気酔いできた。ひゃほう
その後のカラオケオールは楽しかったよぅ
何が楽しいかって、熱唱するオイラに唖然のたくじさn(以下略)

日曜日。
まぁ、寮に帰ることから始まるわけですが、
7時15分に十三の電車に乗り込んで、寮に到着したのは
12時。
阪急宝塚線が寝床でした(爆)
梅田と雲雀ヶ丘花屋敷を2往復。
そんでね、夕方から久しぶりのバイトだったんです。
イベントの撤去作業の手伝いでした。いちいちイヤミを言うuzai女の人が
いたけど、それ以外は上司や先輩にも恵まれて楽しかったよ。

翌日筋肉痛地獄だけどな!
月曜日、久しぶりの労働による疲労で、練習時間まで
爆睡。どんだけ寝るねん。12時間はいってないけど。
初練習。なかなか引っ張れてないけど、頑張らねば・・・OTL
ご飯食べたら門限に遅れた。そこの調節をちゃんとしなければいけない。


そして今日も授業の無い火曜日。


あれ、
ミスターフルスイングっていつの間に終わってたんだ?











■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆ 廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆ また、廻す時、その人に指定する事。

お題は「phat beats」
ほう。一回しか見ていないのですが、わかる範囲で。


◆ 最近思う「phat beats」
最近も何も一回しか見てないのですが、「phat」ですね

◆ この「phat beats」には感動
「この」も何も一回しか見てないのですが、KAJa!のはヤバカッタ。

◆ 直感的「phat beats」
直感も何も一回しか見てないのですが、beatboxにしか出来ない
音楽を見事にキメています、あんちゃんカッコイー

◆ 好きな「phat beats」
favoriteも何も一回しか見ていないのですが、
馬も「せんきゅーありがとー!」ってやるところ(笑)
(ただし手振りのみ)    

◆ こんな「phat beats」は嫌だ
鉄拳も何も一回しか見ていないのですが、
「こんなphatbeatsはイヤだ。」

「Windテクニックが『シャッフル』してる」

「がびーん」
みたいな?


◆この世に「phat beats」がなかったら
オイラがこっそり始めていたかm(殴打)


● 次に回す人。

stop!
ワンツスリーフォーファイブ!

by takuyamudine | 2006-05-23 10:57 | いつもの日記

<< やせたかも! HOTTIEの原曲はもっとゆっ... >>