@大阪府立大学   

寮の先輩がブラジルから帰還して、お土産にもらった
オリーブ漬物。果てしなくまづいです。これは
罰ゲームもの(笑)mudineです。

今日はvox oneのワークショップだったらしいのですが、
オイラは高校の頃の友達に会いに大阪府立大学にいってきました、
単身なかもずには初上陸だったのでPromiseのベースの音取りを
しながら、反対方向に歩いていました。

まぁいいや、友人は総合音響PAをやっていたらしく、忙しいようで
あえませんでしたOTL明日はオイラも早いしな。
お疲れ様ーず。

んで、結局漫画研究会の部屋を覗いてきたのがメインの出来事になるのですが、
(ぉい)そこで経験したことをば。

部屋の真ん中に机をいくつかならべ、模造紙を敷いて「落書きゾーン!」
みたいなのが作ってありました。明らかに展覧しているイラストより上手いの
がちらほらしているのはもはや当然の理です。
まぁそれはいいとして、オイラがアンケートに応えようとしていたときに
部員とおぼしき方が一人、「レン」というキャラをキレーに描いておりました。
まぁTYPE-MOONに関してはオイラも両足をつっこんだ武士(もののふ)。
造旨もそこまで浅くないので、そこまでは「うぉ、上手やな~」ですんだ。

ちなみに「レン」とはこんなキャラ。
d0039337_23505910.jpg


やはり描き込んでる武士は違うな・・・と思っていた矢先。
そのレンのイラストの側に
「レンたん。黒猫でエルフ耳で幼女。これ以上の萌えがあるだろうか
いや無い。」

って書いていたのを見たその瞬間、

鳥肌がぞぞぞってなりました。

この方のキャラ愛は本物だ!とか、馬鹿な!本当の萌えはチャイナ琥珀さんだ!
とか反論する(ぉぃ)余地も無く、
今までの自分の行動がどれだけ周りを引かせていたのか。
という疑問がアタマを支配し始めた。
最近はオタクの人権も頭角を現し始めたし、オイラは歓迎するし、
またその部員の方を笑う権利もないのですが、なんかいけない・・・!
ただ漫画やゲームが好きな人間に過ぎない。以上。
で終わらせてはいけないと思った。
そして都合のイイ事にオイラはアカペラをやっている(笑)

鳥肌立つとか、本当に失礼なのだ。オイラはその人を笑えない。
だって行く途中でとらのあなで荒井チェリー氏の
「みおにっき」「ゆかにっし」っていう4コマ買ってたし(笑)
(やっぱり面白いわこの人の漫画。ww)

何か、まずいか・・・?やっぱり今のオイラはオカシイのか・・・!?
ま、でも一応基本スタンスは変えませんけどねwwww

いくら電車男が皮切りになったとはいえ、いまだに認識が冷たいこの業界。
足を突っ込んでしまった人(オイラとか)が後ろ指を刺されない日ってのも
まだ遠い未来なのかも知れません。
何気なしにガーナではネタ扱いされるからまだ助かる方かもしれない。
気をつけろ。

漫研は本物ばかりそろっているぞ。
[PR]

by takuyamudine | 2006-05-28 00:20 | いつもの日記

<< Violetも踊ればいいww 花瓶も割っちゃったし・・・ >>