Violetも踊ればいいww   

こんばんわ。
フルーツオレ1リットル89円のmudineです。ほくほく。
まぁいよいよ本格的にかねないけどね。

それはそうとして、Violetの皆さん。

これでしょ。

踊っちゃえ踊っちゃえ。
This! must! be! POP!(笑)

それはさておいちゃって、今日は深江祭でした。
深江キャンパスに迷うオイラ。すぐ近くなのにね・・・
D-beats!出動してきました。2/3だけどね。はた○ー!(笑)
今回は音源聞く限り、大きなミスみたいなのはなかったけど、
今度からはもっとスタンダードからそれた活動をしようって、
話し合いをしました。この前。
今日で模倣D-beats!は一旦終了です。こんどからは開拓系?
でもちゃんとbeatboxの基本はちゃんとやっていこう。
パーマかけたけど、結局素で気付いたのはいかおさんだけか(爆)
いいんです。目立たないのが脱○○○化への一歩☆

今回相当ノドに負担かけてヘンな音だしました。
試してナンボです。

んで、普通にかえってきた。
そこもとでのんびりしてたら楽譜作業しようと思ったのに、
寝てしまい、今この時間。徹夜しようかしら。
ちなみに今のBGMはJAZZTRONIK feat サンディで
An Ocassional Man。 ハワイヤン~☆
久しぶりに聞いた。


さーて明日もぎゃんばるZO☆
[PR]

by takuyamudine | 2006-05-29 00:27 | いつもの日記

<< 旅へ。 @大阪府立大学 >>