旅へ。   

どうもーミーティングに荒井チェリー先生の
「ゆかにっし」を持ち込んだmudineです。
読んでしまった皆さんいかがでしたでしょうか(笑)

さて昨日は新入生バンドの練習がありました。
皆頑張ってる頑張ってる。その調子でいけばいけるいける。
頑張ろうー。
つよいぞ○ピコ(ぇ

その後が大変でした。
飲み会with「へるず」!!

具体的な話はまだおいときますが、とりあえず感想。


○ネタの嵐ーー!!


さ、さすがだ・・・OTL


ケータイを忘れてきました。
どうしよう。

旅に出ます。
自分探しの旅へ。


お待ちしてます。
自分探してないでケータイ探せ。というツッコミを。
[PR]

by takuyamudine | 2006-05-30 12:57 | いつもの日記

<< 溢れるTYPE-MOON Violetも踊ればいいww >>