溢れるTYPE-MOON   

こんばんは。最近どうみてもペンを洗濯してしまう比率が高すぎです。
本当にありg(以下略)mudineです。

さて、今日はアカペラ講座なるものがあり、
ボイパ講座で参考にしよう~みたいな事がありました。
なかなか初心者にボイパを教えるのって難しい~。
何から教えればよいのか・・・きっと「音の出し方」なんかじゃないはず。
持論でもいいからなにかまとめねばなるまいよ。

そんでそのあとの劣等感丸出し練習もなんとか終わり、
家路に着いた際、サークル仲間の玲ちゃん&お蝶婦人さんとご一緒
させていただき、ケータイで新入生メーリスを回していたそのとき!
婦人が目ざとく(笑)ケータイの裏にこっそり貼ってあった「つくセイバー」を
爆発見!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

~詰問開始~そして・・・・・





お蝶婦人は話がわかるいいヤツで
JAZZTRONIKのCDも借りてくれたのでした。


というyone子ですら解りづらいメルブラネタから始まる今日の本題は、
「身の回りに溢れさせてしまったTYPE-MOONを探せ」という事。
3つ位前の@大阪府立大学で書いたネタ(引用した絵)もTYPE-MOON所属です。

本来、こういった意識は一所懸命に隠したがるものだが、
最近は他のこのブログを見てくれる(主にサークル関係の)方々にも
「こんなのも一応自分の一部ですよ」ということを主張したい!
という良い(推定)風潮になっているので、こんな話題と相成った。
まぁ裏の日記もつぶしたしね!!

というわけで早速。
まずは、書籍関係だろう。軽く25冊。普通じゃん(え!!?)
実家にあと18冊くらいあったかな。
あと、件のケータイに張ってあるシール。
充電中の待ち受け、何もしなくても普通に待ち受け(しかも自筆ときたもんだ)
mixiの写真(待ち受けと同じ)
エキサイトブログの名詞画像。
mixi登録コミュ(4つ)
昔はパソコンの壁紙もFate hollowの発売記念だった。
ケータイのメール通知画面、電話通知画面、
ケータイのプロフィールの自分の画像。
ezwebつなぎ中・・・の画面。
部屋を見渡せば、カレンダーが一個、ポスターまで貼ってある。
ブログのキリ番記念絵は必ずTYPE-MOONネタだ。
あとパソコンの「お気に入り」月姫関係ってのがあって毎日一回は
総合リンクからの個人サイト周り、SS(個人でTYPE-MOONの設定を借りて
創作した物語。)をいくつかチェキラ~♪SPⅡさんの話が個人的にツボ。
ゲーセン行けばメルブラするし・・・(月姫のキャラの格闘ゲームです)
ただし弱いが。
フィギュアとか無いのは救い。

なかなか毒されているじゃないか。ははは。
ただ、TYPE-MOON以外のネタではそうそう集めようという気は起こらない。
タイムリーに言うとワールドカップで日本以外は応援しない、というと
わかりやすいかも。ん?一緒にするな?一緒だろ。

さて今日はZy(R)の練習です。
ストに向けてやっと全曲練習できます。
まったくもー。

テストべんky(以下略)





作業療法学の陽さんより。
簡易mixiばとんぬです。
うぅうううう~


受け取った!!!(くわっ)
d0039337_7144495.jpg




【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
ヤマ-mudine-タク
昔から呼ばれている本名を縮めたアダナ、そして自ら考案した日本で一個だけの
HN。いわゆる元祖mudine(?)
しかしやはり本名が由来。

【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
おっ早速タイムリーにTYPE-MOONネタですね☆
今まではノートにジャッって描いた、琥珀さんだったけど、飽きてきたので、
なにかに換えようかなと思ったら色塗りのペンが乾いていたので、しかたなく
筆ペンでさらっと描き、反転撮影した翡翠ちゃん。
ケータイの待ちうけもコレ。
こんなんですね
d0039337_7141084.jpg

もういまさらメイドのひとりやふたりで引く時代ではあるまい(笑)


【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ
(登録人数)
かみさまのいうとおり!(225)
湖西晶先生でおなじみの思わせぶりえっちなギャグ4コマ。

TYPE-MOON (5796)
またタイムリーな。その手の業界で唯一認められるもの。ヒスコハに泣け!

関西光ジュ館 (12)
所属している寮。楽しい事も辛い事もいっぱい。まさに人生。

Jazztronik (6282)
尊敬してやまないミュージシャン。目から鱗がぼろぼろと。ぼろぼろ。

BOSEで本当の音を!! (206)
ヘッドホンのコストパフォーマンスがよくないらしい。がっかり。

遅刻魔 (10216)
Zy(R)での遅刻はめっきり減りましたがそれ以外はまだ遅刻することが多いかも。

Meganeppella (14)
立命館のメガネでアカペラをする人のためのコミュ。君もハイロウズ!

ghanna ghanna (65)
言わずと知れた神戸大学アカペラサークルです。オイラも所属。下っ端。

Listen Up (58)
beatmania2dx 12th HAPPY SKYにおけるGREEN EYESに並ぶ神曲。
とにかく1分50秒で聴く音色の数がハンパ無く多い。 歌詞がかっちょいい。
ジャンルはClick House

【4】トップにいる9人樣にバトンを回します

みねさん
1chさん
KAZNさん
いぐっちさん
みずのさん
ジャイアンさん
いかおさん
さおさん
甚四郎(はっしー)さん

一名ものすごい大御所が混ざってますが・・・OTL
どうぞ何かのスパイスにやってみてくだせえ。皆さん。
[PR]

by takuyamudine | 2006-06-01 05:58 | いつもの日記

<< テスト勉強とサッカー検定? 旅へ。 >>