テスト勉強とサッカー検定?   

こんにちわ。大学入って一年とちょい、
多分高校3年の一ヶ月分も勉強していないmudineです。

いや~明日テストなんですよ。
まだ人間発達の勉強中。
OT概論は未着手OTL

日記書いてる場合じゃないね。


最近ちまたで「わーるどかっぷ」なるものが大流行しているらしく、
オイラも時流に置いていかれないように何をすればいいのか
と考えた結果、テスト勉強をすることにしました(?)

日記書いてる場合じゃあないね。


まぁ、昼飯ももぐもぐしたところで腹ごなしにサッカー!
・・・なんてできるはずもなく、とりあえずmixiで
「あなたのサッカーレベルは何級?mixiサッカー検定!」
なんてのがあったもんだから解答してみました。

これはネタになるぞ。
なにせ、
あの「恋愛診断書」ってやつで
90点代を叩き出す千晶さん、しゅぅちゃんを始めとするガーナ軍団の中で、
普通(正直)に回答してみて




26点とかたたき出しましたからね。



そりゃ追試も再履修もなく留年になりますよ(笑)





そんで、結局のところ、サッカー検定を受けてみました!








































































































[mikly] あなたは何級?

"mixiサッカー検定"
あなたの解答数は17問

「天才! ロナウジーニョ級」

でした。

素晴らしい! ロナウジーニョ級のあなたに多くのサッカーファン釘付けです。日記で自慢しちゃいましょう!



ぇえええ~!?


ネタになんねえよOTL



追記。
BGMはJAZZTRONIK「七色」より、「NANA」
なんかこの前もこの曲だったような気がする(笑)
お蝶婦人に「七色」を貸しています。楽しんでもらえてるでしょうか・・・?
[PR]

by takuyamudine | 2006-06-01 14:52 | いつもの日記

<< バーティカルサスペンディング大... 溢れるTYPE-MOON >>