京都進軍。   

おはようございます。mudineです。
ついに昨日は一歩も外出しませんでした。
ひ・き・こ・も・り☆
にゃは


さて、今日は16:30から「はんなり」と「手ブレはゆるしまへんえ」と
「燃え上がるネギラーメン」が支配するアノ国へ、
大戦中、その「はんなり」っぷりのために米軍すら進出を足踏んだあの国へ
神戸キャバ嬢アカペラ軍団が神戸ホストアカペラ軍団と共に進軍しますー!!
            Λ  Λ  
濃ゆっ(・ γ ・)ウサー(耳吹っ飛ぶ)


ちまたでニンテンドーDSLite並に大流行している風邪も心配ですが、
しっかり流行に乗り遅れているのでオイラは常にベストコンディションです!
ただ昨日布団の上でジャーマンスープレックスやろうとしたら
背中強打して死ぬかと思った。
どうみても伝わらないモノマネの「小猪木」に影響されてます
本当にありがとうございました。

ちなみにZy(R)は周知のとおり(周知じゃなくてもまぁいいのですが)
ストには大変縁が無く、このままスト知らずもおいしいちゃぁ
おいしいかなと思ったんですが、立命館勢が頑張ってるし、
結局はスト出たいので快諾Zy(R)です。

初京都!Colorsで燃え上がったあの熱狂を
Zy(R)が新たに塗り替えるーー!!!
天覇で巻き上がった「何か」をvioがストレートかけるーーー!!(笑)

ってハードルあげちゃった。テヘ☆

ところでキャバ嬢アカペラ軍団に所属するオイラは一体
どんな役どころなのだろうか、(キャバ嬢じゃぁないしww)
だれか適当にちょちょぃと決めちゃってくれませんッ?

それはともかく立命館の友達が沢山出てくれるので楽しみです。
あと、地味に阪大のSageGreen6にメチャ期待してます。
らぁぶらいふ~♪
[PR]

by takuyamudine | 2006-06-04 09:44 | 音楽メイン

<< しゃったぁあ!! Click House! >>