京都でストリー(以下略)   

こんにちわ。2限っていうか、もう金曜まで授業がないmudineです。
で、学校から中継でブログを更新している訳ですが、なかなか有意義な
2限を過ごさせていただいております。

さてね、本題がまだでしたね、疲労困憊のせいで
自分からメール送っておきながらかえってくる前に睡。
起きたら5時45分というイイ時間帯でした。
慌ててソウルのまよちゃんにメールを返したら、
すぐかえってきた。おう、ハヤオキ。

おっと話題がそれましたね、では。

スト!



疲れた!
でも、立命館の仲いい人たちと共演のストってのは初めてだったので、
とても楽しかったですー!!
ハイヒール!!
モモコ!!
ポーション!!
ジャンゴー!!(聴きたかったーーー!!!!(><))

え?Zy(R)?やだなぁ、ははは、、、







OTL


以上!
[PR]

by takuyamudine | 2006-06-05 11:21 | 音楽メイン

<< Wanna Do 京都でストリートライブがあったよ >>