やらかしたー   

「あたしは1日2回は読んどるよ」
「知ってます!!」

なかなか今週のブリーチははっちゃけシーンが多くて笑。
mudineです。おはようございます。


・・・あれ?
朝だ・・・




いつねたんだおいら?


そんな疑問を感じながら、
すがすがしくカーテンを開け差し込む光。
何も書いてない履歴書。
一葉の楽譜。
新着メール1件。
人生の汚点。
世界と死の間。
近づいてくる崩落。
空へ落ちていく。
私信、ライスさんへ
オイラはともよちゃん派です。
私信、はらーんさんへ
荒井チェリーっていうのは漫画家です。
この絵を「萌え」というのはお門違いというか、
まだまだ浅いね、ふっ・・・ってかんじなんですが、
なかなかジワジワと攻めてくるギャグがなんともいえません。

mixiでZy(R)のコミュつくりました、見にきてね。
[PR]

by takuyamudine | 2006-06-07 06:01 | いつもの日記

<< おいおい徹子の部屋って毎日放映... Gonna Do >>