ALL INSIDEと見せかけてボイパ講座   

こんばんわ。ミクシィの訪問足跡を見るたびに
ああ、この人たちオイラの日記が更新されるのを待っているんだァ
って妄想爆発!てへッミ☆
mudineです。

ちょっと最近ガーナに根回しが始まっているJAZZTRONIKについて。

さて、まぁ私の今もっともアツイmusicianとしておなじみ(?)の
JAZZTRONIKですが、1回2回聴いて理解できる曲というのも相当少なく、
一発でこの曲気に入った!!ってのは実はよくよく聴いてみるとう~ん・・・
ってのが多いのです。今でもようワカラン曲が多いです。特にen:codeとか。
RITAは聴き始めも今も大当たりですが、今お気に入りとして聴いてるのは
大概一回さめてしまった曲ばかり、そこから一気に燃えると長持ちします。
ようやくPATHWAYSが解ってきました。シブイ曲ですが。
REMIXかっこいいっすよ。

以上。


んで、自転車パクられました。
くそう。十三め。


んで、新入生にボイパ講座なるものを催しました。
伝わったかな・・・
きっと無理だろう。
今、まとめておくと、
イメージ、そっから自分で考えて実行
どっかで聞いた様なプロセスでボイパは上達します。
いつか皆でセッションしようぜー。

んで、自転車なかったらバイトいけんやん。
でも今自転車をとりもどす財力が無い。素で。手持ちも貯金もない。
[PR]

by takuyamudine | 2006-06-10 01:08 | 音楽メイン

<< えらぶ言葉も無い。 ぐはぁっ!寝坊(や)っちまった... >>