貧乏暇無し遅刻に容赦無し21世紀梨ver1.01   

どうもこんにちわ学校からお送りします。
どっかのバカバンマスが遅刻したせいで
マイク練を一回パーにしてしまったmudineです。


死ね俺OTL

さてそれでもうちらのメンバーは昨日の疲れを若干引きずりつつも、
頑張って踊ってました。涙。

昼も過ぎてくると慢性的なメンバー不足に陥ってきたので、
なんとかフェイクの方を完成させてみようと、講師に
ヒット作「S君」等でフェイクに定評のあるICaO氏をお招きし、
メンバーにフェイク授業を施してくださった。
一同苦戦そして頭上に浮かぶ「?」
そしてオイラはHP不足のため意識レベル低下。


そのまま死ね俺OTL


しかしオイラはまだ遅刻ですんだものの、
某D-beats!のメンバー約2名は二人して仲良く
疾病にぶっ倒れやがりましたですぅだったので
ダンス天国、GetReadyの2曲のパーカスも独り占担当。
明らかにはっちゃける。だがコーラスもあわせて
一体感を作り出すパーカス&テンポ引っぱりの高揚感から、
いくらはっちゃけてもはっちゃけすぎにならない
パーカスを打てたと自負。
明らかに2人に対してハードルを上げすぎた感が否めない。が、
容疑者のmudine氏によると
「カッとなってやった、後悔はしていない」
近日上告される予定。
でもお金がないので弁護士は呼べない(?)


死刑じゃん俺OTL


それにしても昨日のマイク練は音が、音がよかったー(T T)
「これだ、これだよ!」的なイー音だった。PAさん設定ありがたすぎ(爆)
ライスさんもくればよかったのに。
とまあそんなイイ(^∀^)マイク練でした。
みんな、4コマってもっと楽しんで読むものだよ?

そしてその後、ケンタッキーで
新歓委員スト会議featおなかへったmudine&ご意見番DUKEさん
っていうかオイラなんの関係もないはず
(というわけでもないけれど。同じサークルなんだから)
なのに何故か会議に同席するという機会がちょこちょこある。
いろいろわかる。苦労とか玄人か、黒うとか、後ほかにも苦労とか。
そんな感情を噛み締めながら阪急にのり、
十三と間違えて塚口で降りそうになった。

おあとがよろしくない。













そういえばだいぶ前にKAZNからも来てたなぁ、一気にやってしまおうか!
/で区切ります。







◎【あいつバトン】◎


●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0:あいつの名前を教えて下さい。

マサ/KAZN

1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?

高校の頃のクラスメート/現サークル仲間

2:あいつを色で例えると?

ピンクだと聞いております(笑)/ド渋い緑系

3:あいつを四字熟語で例えると?

皆既日食/皆既月食
ハハ、意味はご想像にお任せします。決して悪い意味ではないよ。

4:あいつの良い所、ひとつ教えて

敵わなかったのにあまりイヤミを感じないところ
/努力家

5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて

敵わなかったところ(爆)
/どこか、物事を難しく考えすぎるところ、ガンダムやFFに強いところ(笑)

6:あいつに唄わせたい歌は?

重いラップ。セッションしようぜー!!/ベース(爆)

7:あいつと遊びに行くならどこ?

東京なら案内してもらいたいし、神戸だったら案内するし。
/大阪(難波よりミナミの方)

8:あいつと一日入れ替われたら、何をする?

気づいたら東大のアカペラサークルに入ってる(笑)
/軽くド♪まで出る優越感に浸る。

9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

オイラはまだまだ進化します!!ボイパだけは(笑)また飲もうぜー!
/名谷でベース、、、、(なかまにしたそうなめでこっちをみている)

10:あなたについて答えさせたい、次の回答者7人

お返しー
マサ
KAZN

アカペラサークルでは
くるみさん!
まつさん!
ピン!
ナラ〜ン!
はたぼー!

さぁ!ボイパ関係以外の答えを期待していいのか!!(笑)
[PR]

by takuyamudine | 2006-06-12 11:01 | 音楽メイン

<< Five Hallic えらぶ言葉も無い。 >>