かき集めろ!感動を!たっぷりと!   

どーもどーも。1日ぶりのmudineです。
いやいや、みなさん元気してました?
オイラ?


なんかヘンな咳が止まらないのですが(爆)



そう、今回のネタは「感動」です。
ちまたではビーマニのCARDINAL GATE解禁との話も
もちあがりまくりのようですが、お金ないので知ったこっちゃ無い。
おおーっと、サントラの発売まではお金ためておかないといけないネ☆

話それたな。

そう、今回のネタは「感動」です。
まず、前ピンに紹介してもらったm-pactのMy Favoriteてぃんぐが
すごすぎる件について触れてみましょうか。
いやー、アレ、すごいんですよ。
基本パーカスの無い曲ってパーカスを付けたがるのがオイラのクセであり、
信条ではあるんですが、この曲を聴いた時はもう・・・なんか・・・


OTL



みたいな?(てへっ☆)


mixiやってるよい子のみんなは前ピンの日記から飛んでみよう。
泣くぞ、アレ聴いたら。


そのテンションを維持しつつ次のネタに移りましょう。
そう、発表会です。
昨日の発表会はもちろんオイラは主役などではなく、
交代要員なのですが、いかんせんパートが初ベース。
レもミも顔で出すほか無いかわいそうなオイラでしたが、皆さんに
生暖かく見守られ、なんとか終了。
いっやぁあーアカペラを始めて1年。
初めて人前で歌うことの緊張感を味わいました。味わいました。
声震えてたよー(・ω・)

そして、今日の発表会はもちろんオイラは主役ではなく、
ただのパーカスなのですが、いかんせんみんな踊りますから。
ふっ○ぃ、自分にウケてはいけないよ(笑)
弱く見えるぞ(某ブリーチより引用)
いっやぁあーアカペラを始めて1年。
初めて人前で歌いながら踊ることの緊張感をあじわい・・・
ウソです。一回あります。

つっかれるー。
しかし、ラクダ並みに体力維持用の脂肪を(お腹に)搭載している
オイラは哀しいかな、3分もするとケロッと回復してしまうのであった・・・
これ即ち・・・

YASETAKAMO!(最近流行のローマ字表記で)
体重はかりに行ってみよう!


76.2kg



まぁ・・・やせては、いるね・・・(微妙な空気)
次の話題に行きましょうか。


楽譜です。

完成しましたー!
2日で出来たー!
以外にはやかった。これがパッションかー!
でもZy(R)の皆パソコンに異常2名。
ドメインの問題で送信すら不可能1名。
治療中1名。
残るはは○~んさんのみ・・・!!
感想を・・・感想を!!

楽譜ラッシュです。
中途半端だった曲や、アドバイスによって改変するべきだった曲を
手直し手直し。BEEPINGも完璧モードに。
EDENにはドラムパターンが!
そしてSearching For Love はワンコーラスまで出来た。
次は間奏だ。むっかしいぞぅ~。



さ、これでネタは尽きた。今日もゆっくりおやすみおやすみ。
あとはバイトか・・・もう阪六のあのパン屋さんでもいいから・・・
いえ!むしろ喜んで働かせていただきますーOTL


新入生ストの日が晴れればいい。
照子照夫選手権に参加したいなあ。
[PR]

by takuyamudine | 2006-06-15 23:25 | 音楽メイン

<< きたきたきたー!! Five Hallic >>