きたきたきたー!!   

どーも死亡遊戯中のmudineです!
今日は新入生ストだし降水確率も申し分ないし、
きっとみんなはっちゃけて楽しんでくれることでしょう。

オイラは日陰で咳しときます。
ゲホゲホ・・・ぅ~


昨日はね。
9:45に帰寮して、



即就寝
ノックで目が覚めれば5:43でした。
生きろ。生きるんだ俺。





この咳を自己流に分析してみました。
(医者行けよ)

・ひどい咳。だが、呼吸のスムージーっぷりに全く異常はないし、
歌も歌えりゃボイパも打てる。
すなわち・・・


気管の問題ではない!という結論。
おそらく食道の方に何か引っかかってるんじゃないか。

だから幾ら咳などを繰り返しても、意味がない・・・そう意味が無いのだ!

しかし・・・・

終わり。




というこんな具合でした。
ちょっとアイデアが尽きないうちに
語っておきたいことがあるんでもう一個書きます。

集合何時だっけ?
[PR]

by takuyamudine | 2006-06-17 07:53 | いつもの日記

<< ふんっだ! かき集めろ!感動を!たっぷりと! >>