気付かなければ・・・いや。むしろ祝!   

どうもこんにちわ。
飲み会⇒直寝⇒起こされ⇒大掃除。
現在脂肪死亡中のmudineです。
そろそろ書いておかないとせっかくの昨日の行事を
忘れてしまうでわないか。


・・・・っと思っていたら。




5000HITS





を越えているではないですか。

いろいろあった・・・しみじみ・・・

来訪くださった皆さんに感謝!!

せっかくなのでサブリミナル効果に訴える事にしました。
感謝。
そういえばキリ番といえばなんか絵を描かなくてはいけませんね。
感謝。
何を描こうかな・・・う~んネタがない・・・
感謝。
直筆でなんか書いて写真でアップもいいし、おなじみのデフォキャラでも
感謝。
いいのですが、なかなか難しさを最近実感してきていまして・・・う~ん
感謝。
とにかく、6000行かないうちになにか晒します。要注意。
監査。
さてさて、昨日はみなさんよくあの悪天候の中頑張ってくれました、新入生スト
感謝。
全く、空気が空気を読んでないって空気失格だぜ。しっかりしろっての。
感謝。
みんな良い盛り上がりを見せました。ガーナといえば盛り上がり。盛り上
感謝。
がりといえばガーナですよ。そこの方。
感謝。
ちなみに、うちのバンド微力ながらも大トリを勤めさせていただきましたが、
感謝。
なんか速くなりすぎて、折角披露しようと思ったムーンサルト(ヨーヨーの)
感謝。
が出来なかったじゃないですか!(><)=3 プンスカ。
感謝。
そして、ガーナと言えば飲み会。飲み会といえばガーナです。
感謝。
アカペラ飲みをさせて神戸でガーナの右を行くものはありません。
感謝。
みんな凄いテンションあがってたね。○っちぃとかふっ○ぃとかふっち○とか
感謝。
っていうか新入生。あのテンションを見せられては、おいらたちもう教える事は
感謝。
ありません。満願成就なされい。
感謝。
新歓委員超お疲れ様。
感謝。
PAしてくれた方もありがとうございます。
感謝。
っというわけで、また明日から、新たなスタートを・・・
感謝。
えっ!?きらないの!?



っというわけで、一部不謹慎な「感謝」があったことを深くお詫びいたします。
[PR]

by takuyamudine | 2006-06-18 17:47 | いつもの日記

<< 褒め言葉。 ふんっだ! >>