みゅーだいんのらかせぐ   

どうもこんにちわとこんばんわの狭間で。
うーん、good evening?
mudineだよ。

愛用の靴を裏返して太陽に向けると光が差し込んできます。
まぶしい。まぶしいって。
泣くぞOTL


さーてもう十三~梅田間は徒歩で。が定着してきましたが、
(チャリをパクラレたため)
今日はやっと仕事が入ったよ、お久しぶりの派遣バイト。
から帰ってきたところです。せっせとのらかせぎしてきました。
ウサギは跳んで出てきませんでしたけど。
MAXなんとかっていう心斎橋の豪華そうなレデーの服屋さんのマネキンを
搬出する作業でした。
オイラはトラックの中でぷちぷち君と格闘していました。
カッターの刃の「重み」だけでおろしていかないとぷちぷち君は
切れてくれないのだ・・・!!

っていうか上司がほんまに優しい。っていうか
ゴツイけどとてもフレンドリー。
やー、まだ2回目だしね。でもこんな職場いいなぁ。
うるさいのは雇い先のクライアントだけ。
(それも今回無かったからいいけど)

帰りも梅田~十三間は徒歩。やせるというよりやつれる。
べーべーbeatboxを言いながら、真っ赤な太陽とSearching For Love
のパートわけを考えていた。
真っ赤な太陽はリードを回すべきだと悟ってしまった。
ソロの部分を練習してた。最近いいbeatbox声が出ないOTL

というわけで、いい汗かきました。
1600円ゲトー。
こ、これで串カツ屋さんにいけるよ!
たくじさん!!(T T)
[PR]

by takuyamudine | 2006-06-21 18:06 | いつもの日記

<< beatboxerなら当然。 褒め言葉。 >>