人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低いスネア。   

といえばもうあのバンドしかないでしょう!!
mudineです。こんばんわ。

もう靴が大惨事です。
穴空いてりゃねぇ。OTL


というわけで低いスネアで有名な神戸発祥おさかな系アカペラバンド
Permanent Fishのバトンです!
ガーナでKAZZさんを気取ってる方(笑)から頂きました。

①出会ったキッカケは?

1月にUP&ALLでZy(R)がO.Aさせていただいたのがあれかな。
六甲祭やVOICESストなどでもちょくちょく見ましたけど。

②1番好きな曲はなんですか?
その理由を教えて下さい。

時計の針をまきもーどーしてぇ~って奴。
ストの度に「あの曲でないかな」ってワクワクするがなかなかでてくれない
仕方ないよね。
理由は六甲祭で聞いたときカッコよかったから。

③あなたにとって、どんな存在ですか?

申し訳ないことかもしれないけど、歌い手というより、
Zy(R)を大きくしてくれたっていう方面で感謝しております。

④初めて行ったライブを覚えていますか?
いつ、どこで見ましたか?
感想も添えてお話聞かせて下さい。

1月にUP&ALLでO.Aさせていただいたのがアレかな。
なつかしいことにBABYCOPとか歌ってましたね。オイラ達。

そしてPFの方はというと、「飾りじゃないのよ涙は」の終盤の
超変拍子にオイラびっくらこいてました。

⑤メンバーについてお聞きします。
それぞれ、どんな人・存在ですか?
エピソードもあれば添えてね。

どなたかよく覚えてないけど、
「パーカスの子(オイラ)とさおさんの上下関係っぷりが面白い」
との評価を頂きました。
今でもそんな感じです(笑)

⑥その中でも1番好きなメンバーは?
そのメンバーについて語って下さい!!

KAZZ氏ですね。やっぱオイラも曲がりなりにもボイ&パなので
いっちゃん身近なプロとして、いろいろ驚嘆させられています。
ってかUP&ALLの後、KAZZさんのHPの日記でZy(R)について
書いててくれてたとき悶え苦しみました。喜びでね(JOJO風)


⑦あなたはPF以外にもアカペラを聴きますか?

論 for モチ

⑧PFと他のグループの違いってなんだと思います?

腰とハァァァァアアア~~と低いスネアじゃないでしょうか。
あと、イケメン揃い?
あと、ジャンルが大人。AORを中心に~とか大人。超大人。
だってAdult Oriented Rockですもの。
大人~。マダムキラー

⑨最近PFライブに行きましたか?
1番近いものを教えて下さい。

KAJa!かな。だがやはり2度ほど聞いたMAS QUE NADAが
驚愕&驚嘆&感動&かっこいー&腰(笑)でした。
ああああああああああああ、MAS QUE NADAやりてえ!!
オイラも腰ーーーーーー(不発弾に終わる可能性大OTL)

⑩これからどうなって欲しいですか?

ななつのうみをせいはしてほしい。


⑪このバトンやってみてどうですか?

「KAZZのボイパ道場」に入門したいがお金が無いことに気がついた。

⑫次に回す人は??

わかめさん(ぉぃ!)

もしよろしかったら、どうぞ。

by takuyamudine | 2006-06-22 23:24 | 音楽メイン

<< 昨日も今日も明日も。 beatboxerなら当然。 >>