昨日も今日も明日も。   

どうもこんにちわ。
mudineです。
一ヶ月ぶりにトラスト
更新しました。
ほぼ放置気味ですが、じっくり更新していきます。


っさーてね。昨日は雨だったので、
名谷バンドの顔合わせ&打ち合わせを
執り行いました。みんながんばってこうね。
Jpopだらけの一回バンドにゃ負けん(笑)


今朝の具たくさん味噌汁は
ボールにネギが大量に入っていてご自由にどうぞ!!?

お玉一杯分突っ込みました。
幸せ。
でもすでに時間は8時半でしたOTL


あいとー!あいとー!


ワールドコップはオイラ結果さえわかりゃあいいのですが、
ブラジルには負けちゃいましたね。
だってブラジルですから、今年はブラジルが熱い!
ブラジルです!
名谷バンド(名称未定)をよろしく!


あいとー!あいとー!


明日は超久しぶりのZy(R)練習です!
実に半月ぶり程といっても過言ではないのでしょうか。
マイク練です。・・・が現金を持ち合わせていません。あと300円。

・・・・お納め下さいOTL

それにしても三条京阪スト以来Zy(R)はずっとサイレンスだったので、
なかなか活動欲求が高まってきているっていうか、
やっぱZy(R)・・・「最初に組んだバンド」っていう貫禄があるなあ、と
じっくりことこと考えることもありました。


初陣のことを考えてると。
なつかしい。そろそろ1年かぁ。
今年は初陣と名谷祭がかぶるよ?

どうしてくれるんだ、うわぁー


あいとー!あいとー!
[PR]

by takuyamudine | 2006-06-23 18:36 | いつもの日記

<< mudineにまた新たな音楽の... 低いスネア。 >>