mudineにまた新たな音楽の風が2つも。   

どうもこんばんわ。
mudineです。
気の利いたあいさつも出来ず申し訳ありません。

あっれ・・・いいネタがあったんだけど・・・・


まぁいいや。
今日は久しぶりのZy(R)練・・・!!
ということで、学館へ向かったわけですが、
マイクがこないのでちょっとしょんぼり。

それにしてもマイクの設定が素晴らしすぎる&いい音になりすぎるー!!
音質が温室育ちになってしまいそうー
う・・・うまい!
座布団持ってって!!














持ってかないでよ。


その後、は○~んさんちでTAKE6講座がデュークさんにより
開かれました。
これが新しい波その1。
オイラはまた音楽界のいいのを知ってしまった。
ただ難しいのは、ビート好きなオイラなのに
TAKE6にビートは余計だ、と思ってしまうこの矛盾。

っというわけで、アカペラ図書館でGO


その後、阪急六甲に行ったわけなんですが、
道中はら~○さんがRahzelについて熱く語って下さり、
オイラもいちビートボクサーとして嬉しかったけど、
「動画で見たアイアンマンすげーわ、ありゃすげーわ」って○ら~んさんが
熱くなってらっしゃったときオイラずっと頭の中で、
このお方が。
食らえプロトンキャノン!


最近の新しい音楽の波その2は
「無調音楽」。そう、調が存在しないと。
こいつはまだまだ知らないことばっかりなんで
いくつかきいていきたいなぁと思っています。

明日はバイトです。頑張るぞ。
あいとーあいとー!
[PR]

by takuyamudine | 2006-06-25 01:06 | 音楽メイン

<< お、おい・・・・ちょっと!! 昨日も今日も明日も。 >>