みゅーだいんのらかせげず1   

どうもこんにちわ。
今週のジャンプ読みました?mudineです。
メゾン・ド・ペンギンの「孔子くん」で吹き出した奴手ぇ挙げろ(笑)


はいっっっっ!!




さて、今日ものらかせぎ・・・のはずだったのですが、
出発直前になって、「人数変更になったんで行かなくていいです。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は新入生バンドで「真っ赤な太陽」の
練習をしました。いやぁああの曲はほんま楽しい!!
だけどね、疲労します。あなたを消耗です。
おかげで申し訳なくも、ひとり帰りの電車では眠り込んでしまい、
十三でベンチに座ったらそのまま寝てしまい、一本乗り過ごしてしまいました、
人間ちゃんと栄養いるね。明日は給料日です。
たった8000円しかかせげてないけど、すっごい「稼いだぜオイラ!」
みたいな感じです。塾講師・・・なかなか成果が実感できませんでした。
だって、オイラだけの問題じゃないしね。
というわけでたっぷり串かつたべましょう、わー!








ビーマニのサントラの予約が始まりましたね。
ってか一般のお店でも売っとくれよ。かーっ
それはそうとCardinalGate曲をプレイしました。HYPERで。
結果。
朱雀、ASクリア。多分スクラッチつきじゃ無理。
青龍、クリア、しかもAランクじゃ。なんで!?
白虎、クリア、一時はどうなるかと思ったけど、最後普通に回復した。
嘆きの木、撃沈。どうしても苦手な連打のしくみとかあって・・・
玄武、









大撃沈
お話になりませんでした。でも魅力を感じた。遅い曲・・・新たな風です!

・・・・・・・・・・・・・・・
昨日はですね、愛用のヨーヨー
(あ、今でもヨーヨーやってるんですよ。ガキですねえ。)
ステルスレイダーがメンテナンスオイルのヒビいりに際し、
オイルまみれに。一気にしづらくなりましたOTL
もっとも戻りはよくなったんだけど(汗)
そろそろ新しいヨーヨー欲しいなぁ。ザンナビとかかなぁ。
予算は6000円位組んで、結構本格的な趣味として
アカペラ以外でも楽しんでいきたいよね。
ストリングスプレイ専門で。どうしてもルーピングはつらい。
それにしてもまだバレルロール(旧アトミックファイヤー)が出来ません
スプリットやローラーコースターあたりはできるんだけどなぁ。
しかししかし世の中にはもっと難しいのが沢山あるんです。
実力が伴わないオイラはどうしても機種にたよってしまうところが
あってよくないなぁ。

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
名谷バンドの名前を
「The airport radio」にしない?っていうメーリスを送ったんですが、
誰からも返信が来ません。えええ、ビミョーなのー?
ふっち○から敬語が消える日もきっとすぐそこでしょう。
それにしてもガーナで最近月姫を読んでくれる人が沢山いて、
うれしい。死ぬほどうれしい(死)
だって、同人、とかエロゲーだとかそんな理由で毛嫌いされていい作品では
決してありえませんからね。ありゃあ。
でも口をすっぱくして言いますが、月姫は
「翡翠、琥珀」まさしくこの二人に話が極限的に収束してきます。
それを知った上でギャグな作品とか見るから一段と面白いのよ~
えろえろよー


って一度つかってみたかった表現だけど、ちょっとこのブログには
激しすぎたので検閲やった。だが、折角こんな場所を設けたので
つかってみた、えろえろよー。
ってね、ここに気付く人なんてそうそういないんでしょうけど。
































d0039337_15305836.jpg


がびーん。


追記:トラスト更新しました。
スクラッチのうるさい一品です。
[PR]

by takuyamudine | 2006-06-27 15:31 | いつもの日記

<< みゅーだいんのらかせぐ3 みゅーだいんのらかせぐ2 >>