みゅーだいんのらかせぐ3   

どうもこんにちわ。
人間とは99%の努力と1%のmudineです。


昨日のらかせぐことができなかったという事実から
一転。今日はのらかせいできました。
集合駅近くの、スイミングスクールの名前が目に入りました。

































ドルフィン放出


お茶百万回吹いたwwwwwwwwwww
パチンコ屋さんかよwwwwwwwwwwww












そうです。
今回の仕事場は大阪で1,2を争うわけわかんない読み方をする場所。
放出(はなてん)の閑静な住宅街。
ってかこの読み方でお茶十万回吹けたwwwwwwwww


ってかバイトを利用していろんなところ行って
紀行文でもつくろうかしら。

そこで、またもやお引越しのお手伝い。
今回はタンスを2階の窓から吊り降ろすという荒行を経験しました。
こえええええええええええよ。
ってか今日はなかなかどうして暑かったですね。
トラックの中ジゴグです。でもオイラ負けません。
だってみんながいるから
ちなみに今日は暴言、失言、問題発言はあまりなく、
投げられた毛布が当たったときにナチュラルに
「OUCH☆」といってしまった位でしょうか。致命傷?


というわけで、無事お勤めを終え、帰りの電車で
「レギュラーで入ると、仕事の予約じゃなくて
『休み』の予約を入れなきゃいけない。
しかも休ませてくれない。」
というなかなかどうして厳しいっていうか理不尽な面も
ちらつかせながらも、それってたくさんおかねもらえるよね的な
考えで聞いていました。
そしてオイラはお給料を取りに行く。
このまえチャリーんした分の8000円で・・・す・・・・が、
9540円やった!休憩もおかねくれるんだぁー!
というわけで、自分ご褒美に味噌カツ丼を食べた。
500円を越える食事は実に一ヶ月ぶりになる。(実話?)
美味しかった。なみだがでたけど、汗でごまかした。(実話??)

そして、またとらのあなでハルh(以下略)

チャリーん!
mudineは4000円てにいれた!!
mudineのひっこしスキルが2あがった!
mudineはおきゅうりょう9540円をうけとった!
mudineは布バンドのまきかたをしゅうとくした!
mudineはトラックいどうちゅうにメールをしておこられてしまった・・・↓

さーて次回!
みゅーだいんのらかせぐ第5話!
「千里中央に潜む殺意!!」
おッッ楽しみにネッ☆






まぁ本当は4話なんですが。

では男バンド練習に行ってきます。









寮の先輩Δさんから。























■■■ [指定型★バトン] のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


お題はなんと『翡翠』
キラーパスとはこのこと。


◆最近思う『翡翠』


なぜメルブラで最弱キャラ認定されてしまったのかどうしても
納得がいかねえっ!納得はすべてに優先するッッ!!(JOJO風)



◆この『翡翠』には感動!!

月姫「翡翠ルート」とにかく全てを忘れてただひたすら感動した。
ないた。

◆直感的『翡翠』

貴方を犯人です。

◆好きな『翡翠』

いつか琥珀に反旗を翻しそうな翡翠。
逆に翻弄される琥珀さんもなかなかイイ(・∀・)!


◆こんな『翡翠』は嫌だ!

子供の頃の性格のまま成長してしまったら・・・・
それは最早翡翠ではなく凡百のメイドに過ぎなかった。
OTL

◆この世に『翡翠』がなかったら?

1、日本の神話にのこる勾玉が全部へんなもので出来てる(?)
2、なんの気兼ねも無く琥珀さんに傾倒できる。


◆バトンを廻す5人

困った廻す相手がいねえ!

yone子「メロン」
はせがわ(仮)「サンジ」

ピン「mudine」

やれるもんならやってみそ!
[PR]

by takuyamudine | 2006-06-28 17:45 | いつもの日記

<< みゅーだいんのらかせげず2 みゅーだいんのらかせげず1 >>