みゅーだいんのらかせげず2   

どうもこんにちわ。
mudine(阿藤快風)です!

今日ののらかせぎは
「千里中央という立地がRICH」という
そろそろ現実に戻ってきて欲しいスローガンで有名な、ベッドタウン
千里中央だ!なんだかなぁ。
交通費を浮かせてせしめるために自転車でGO。
ちりちりーん。悪くはない。暑いけど。
んで、集合して、
駅から歩く事20分、現場が見えてきたところで、リー^ダーに連絡が・・・
。。。。ん?







「依頼側の連絡不行き届きで金曜変更が伝わってなかった(・。・)」


・・・・・・よって今日は中止。
帰還。そうですか。
それじゃあ、






















いつものいきましょうか。

















































d0039337_13114087.jpg

がびーん。


ちゃりーん!
mudineはいいうんどうをした!
mudineはたぶんこうつうひぶん(780円)とくした!
mudineはベンツがじこるしゅんかんを目撃(み)た!
mudineのせかいちずに「せんりちゅうおう」が書き込まれた!

もっともこんなトラブルがあるから楽しい。面白い。
どっちかってえと「バイト」だからこその楽観さだし。
「二ヒヒっ」ってかんじの面白さで、けっこういいもんじゃないけど。

次回に期待。

追記:オイラのmixiのページに現在humanbeatboxer、
何年か前にハモネプのぽちで一世を風靡したあの「KENZO」が
「KENZO」が・・・・!!!!
オイラが中学の頃英語の授業の宿題で
「尊敬する人について書いてきなさい」で
「KENZO」について一生懸命語っていたアノ頃。
そんなKENZOの
足跡がのこってるぅーーーッ!すげぇ、近い!近い!
オイラはここまで登ってきた・・・!!
[PR]

by takuyamudine | 2006-06-29 13:16 | いつもの日記

<< のらかせぎ~REVENGE!!~ みゅーだいんのらかせぐ3 >>