のらかせぎ~REVENGE!!~   

どうもこんにちわ。
串カツどう見ても食べすぎです。本当にありがとうございま(略)
mudineです。
満場一致といえばオクラが本当に美味しかった件。
あ~らこんな~とっころにぎゅうにっくがぁ~♪

いやぁ~満足満足。

んで、今日は!
昨日のらかせげなかったお仕事のREVENGEに赴いてきました。
in千里中央。
しかし、トラブルっていうかただの寝坊により
7:45に出発しなあかんのが起きたら8:08!

ここで、朝飯食ってないわりに聡明だったのは、ちゃんと
連絡を回しまくったという事実。
よって集合場所ではなく現場に9:30までに直行という案を
いただいた。これなら楽勝。ただ道を覚えているかどうかだ。・・・・が、
ふっふっふ、オイラは昨日の記憶の糸をすでに配置していたかのように
たぐりながなら猛ダッシュ。一度しか通っていない道だったが、おかまいなしに
迷わず大爆走して、ご一行に追いついた。今日のMVP行動だった。
ふう、すいやせんでした・・・OTL

さって今日のお仕事はというと、戸棚を解体してトラックに詰める作業。
朝飯抜きというハンデもものともせず、昨日食った串カツの消化に励んだ。
ようするに一生懸命作業に励んだということだ。

今日の問題発言。
高すぎてエレベーターに入らないパネルを斜めに傾ける時、

忍!


それがお前の気合か。
しかもいちいち毎回。
「忍!」

そして、閉じそうなエレベーターを開けようとボタンを押す時の

「ほわちゃぁあああ!!!」


どうみても昨日読んだ北斗の拳、蒼天の拳の影響です。
本当にあr(以下略)
それにしても昨日読んだ蒼天の拳は本当に感動した。
敵が死ぬだけなら北斗だが、弱くて卑怯だった敵が
主人公の漢気にあてられて敬意と共に真面目に戦い負けたり、
やっぱり権力をかざしてて卑怯で、死んでなお父親を憎んでいた奴が
実は生前の父親の行動はすべて自分を愛していたが故と弟から知らされて、
ごっそり改心して自ら「光を奪え」とか言うところとか凄い。
べジータみたいなツンデレや、ダーブラのような改心とは全然違う、
あの「目覚め」みたいな漢気あふれる改心。必見です。
オイラも朋友(ポンヨウ)と呼ばれたい(ぇ


おっと語りすぎた。
そんなこともありながらも無事にお勤めを終え、
今日初めてだった人が突然帰り道で消える、
という宇宙的なトラブルにあいながらも、なんとか解散にありつけたとさ。
そして帰り道は「涼宮ハルヒの溜息」を読みながら帰り、
ラストのセリフに熱いものを感じながら、ケータイ屋さんで
メール機能を直してもらったとさ。

ちゃりーん。
mudineは3000円のおきゅうりょうをてにいれた!
mudineはとだなの搬出作業スキルが2あがった!
mudineはいいかげんつぶつぶぐんてを買え!
mudineはそうごうさぎょうこうりつが4あがった!
mudineの現在のおきゅうりょうは7000円だ!

それにしてもあの現場はなんの会社だったんだろう・・・!?
大量の傘・・・・・・・
?????????


明日はお引越しのお手伝いー!
梅田集合・・・また移動があるらしい。
どこに連れて行かれるだァーーッ!?
[PR]

by takuyamudine | 2006-06-30 16:33 | いつもの日記

<< 真面目なことなんて書かない! みゅーだいんのらかせげず2 >>