みゅーだいんのらかせぎ4   

うm。mudineです。せっかくアンケートしたのに・・・・
巨人の星のクリスマスパーティー見たいな気分です。

それに最近、ブログを見に来てくれる人も少なくなってるみたいです。
つまらんのか、つまらんのかー!?(2回)
どうすれば皆見に来てくれるだろうか・・・うーん、ライトノベル化?
っというわけで、最近やっと自分の中でブレイクした涼宮ハルヒネタで
せめて行こうかなって思ったね。(早速かよ)


・・・・


ゴメン、昨日のネタ忘れたわ。


残ってるものは筋肉痛とまとまらない記憶だけ。

とりあえずいつものステータスアップはしておくか。
ちゃりーん!
mudineのひっこしスキルが16あがった!
mudineはおひるにおすしをもらった!
mudineははちうえをいっこけったおしてまっぷたつにしてしまった・・・↓
mudineはおきゅうりょうを9500えんてにいれた!
mudineのげんざいのおきゅうりょうは16500円だ!

なんかこの仕事、回数を重ねるたびになにか成長しているような気がするんだ。
[PR]

by takuyamudine | 2006-07-02 13:14 | いつもの日記

<< 優雅。 真面目なことなんて書かない! >>