優雅。   

どうも。こんにちゎ。
先日ビートマニアでKecak(HYPER)をフルコンボ成功という
プレイヤーから見てもいまひとつすごいのかすごくないのか
分かりにくい業績を果たし、これでオイラもケチャマスター
への一歩を踏み出したと思っているmudineです。


さて昨日は新入生バンド「えびしお」の最後の練習でした。
なんと長い息でしょうか。ここまで長持ちする新入生バンドも
そうそうあったもんじゃありません。
また、持ち曲3曲っていうのも歴史破りでしょう。
いやぁ、光栄です。みんなありがとう。
あとは阪大に見せつけてあげるだけよ。


さて今日はのらかせぎが夜からなので、
今は優雅にカレーを食べて、窓から入ってくる日差しを嫌わず、
軽めにクーラーをかけて(設定27度)Dimensionとかフュージョンを
聴きながら、涼宮ハルヒを読んでました。優雅。贅沢。勉強すっか。

それにしても夏はフュージョンがたまりませんね。
海水浴場にいるみたい。
もっとも、このお腹はブログとは違って非公開にとどめておきたいものですが。

あ、フュージョンって音楽のジャンルのことですよ?
ガーナの偉大な先輩バンドのことじゃないっすよ。

そして今聞いている音楽はたくじさんから頂いた、
MINMIの「TTT」いやぁtake it to the topならT4つですがまぁ
深いことは考えず、この曲ホンマカッコイイね。
じゃぁ、郵便局にお金食わせてくるかぁ。
[PR]

by takuyamudine | 2006-07-04 12:32 | いつもの日記

<< みゅーだいんのらかせぐアンダー... みゅーだいんのらかせぎ4 >>