人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゅーだいんのらかせぐアンダーグラウンド   

こんばんわ。
昨日ののらかせぎは中止になりましたOTL
勢いこんで買ったカッターの刃がちょろっとしか出ないってなんだよ
mudineです。よはなべてこともなし。

さて、今日は・・・おやおや、タイトルを見てみると
まるでアヤシイ仕事をしているかのようだ。
ですが、特に怪しくはない・・・というか舞台設営です。
梅田芸術劇場の「地下」でした。

まずは荷物おろし。
3tトラックいっぱいだってのに気合が入りすぎているオイラタチ
アルバイト8人と業者さんで僅か10分。プロは違う。

そして舞台設営。
ワイヤーをかけたり、チェーンをいじったり、モップでごしごししたり。
ってゆうか音響設定の時に流していたSEがボサノバのような
ギターでちゃっちゃか鳴ってたから、
「ウホッ、いいボサノバ・・・」って思った。

ら、






Drum'n'Bassのビートが割り込んできた!!!!!
やばい。











ツボ



とりもなおさず、アーティストと曲名を聞こうとしたが、
やめた。仕事中だったもの。


んで、予定より早めに終えた私は、久しぶりに
たこやきを食べて帰った。当然、ネギは山盛りだ。


ちゃりーん!
mudineはぶたいせつえいのスキルが14あがった!
mudineは待機中いしきがふっとびかけた・・・↓
mudineはやくしゃさんが座るであろうせきに座ってしょうめいをあびてみた!
mudineはおきゅうりょう6000えんを手に入れた!
mudineはてっかんむすびなるものをおそわった!
が、忘れてしまった・・・↓(っていうか覚えていない。)

これからTDの練習です。
TDが何かって?
はは、そいつは秘密さ、トニー

by takuyamudine | 2006-07-05 17:14 | いつもの日記

<< みゅーだいんのらかせぐstru... 優雅。 >>