みゅーだいんのらかせぐstructure   

どうもこんばんわ。
いい事なんて何も続かないくせに、
悪い事はまるで錆びていく鎖のように・・・
mudineです。


さてさーて、今日は昼休みのZy(R)会議がなくなったー
という事で、レッツのらかせぎ。
「京都だけど、いいー?」
うぐっ、大丈夫かなあ。



というわけで、京都は円町にあるとある工場の
土地をなんかするときにやる神道の儀式?あーゆーのの
テントを3時間かけてじっくり設営してきました。
えっちらおっちら、今日もなかなか疲れましたー。

汗をぬぐい、ふと顔を上げてみる、今日も曇り。
阪大とストはできるかなぁ・・・
・・・・ん?


島津製作所?














島津製作所!!









そう、今日の職場はなんとあの有名は「島津製作所」!!
うぉぉおテンションが、テンションがーーーー!!








「それじゃ、終わろか~」









はい。







ちゃり~ん!
mudineはおきゅうりょう3000えんをてにいれた!
mudineのせかいちずにきょうと、えんまちがきにゅうされた!
mudineは神道儀式のテントせつえいスキルが11あがった!
mudineはびっくりした!


というわけで、そのあとはZy(R)練さ。
ん?Zy(R)が何かって?
はは、それも秘密さ、トニー
[PR]

by takuyamudine | 2006-07-06 23:42 | いつもの日記

<< mudineの週末―決戦は金曜日― みゅーだいんのらかせぐアンダー... >>