人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mudineの週末―決戦は金曜日―   

冒険でしょでしょ、mudineです。
今日(?)はシリーズものに挑戦してみようかと思います。


さて金曜日!
その日は名谷の1限にしっかり間に合うという南アフリカ共和国で
発見したタングステン並にレアな状況に感動をかみしめつつも
すでに気持ちは放課後へ。
ソレもそのはずの名谷バンドなのでした。
楽譜は結構難しいけど・・・
みんな結構ちゃっと歌えてた!!
やべえ!
泣く!

しかし良かれと思って練習していた場所に
七人目のメンバー「蚊」が大量に!!

ぬぅ、貴様ーーー!!
というわけで、久保ちゃんが急遽買ってきてくれた蚊取り線香を
我らがエアラジの家宝に認定。毎回つけます。蚊よ、覚悟。

こうして、音楽的以外にも問題を残して、第一回の練習は幕を閉じた。
第一期airport_radioテーマはまさに「JAZZTRONIK」
まだ一歩を踏み出したばかり。しかしまぁ、某なんとかストロング氏の
言葉を借りるなら、バンドにとっては大きな一歩・・・なのかもしれないね。

by takuyamudine | 2006-07-10 03:50 | 音楽メイン

<< mudineの週末―幻惑の土曜日― みゅーだいんのらかせぐstru... >>