mudineの週末―幻惑の土曜日―   

なぞなぞみたいに地球儀を解き明かしたらmudineです。
じかんのは~てまで、ブーン♪

さて、シリーズモノも早くも折り返し地点。
土曜日です。


まずはのらかせぎ。
今日は梅田で、華道展示の会場設営。
こりゃあ簡単だったが、正直言おう。机一人で運ぶには重かった。

ちゃりーん!
mudineはイベント会場設営スキルが3あがった!
mudineは高いお皿にびびった!
mudineはお給料3000円をもらった!


そしてクリップアウトオーディションライブ!
とにかくこのひとことにつきる。






SOULMATE素晴らしい。
誇らしくすら思います。
30分長丁場ではありますが、頑張って下さい。
若いし。

オ―デュローズも大分かっこよかった。
こりゃあ磐石だよなぁ。


と思っていたら雨がふってきた。
とことん運が悪い。七夕の願い事は「晴れますように」だったじゃないか。
まぁ、いい。

スタッフの皆さんお疲れ様でした。
[PR]

by takuyamudine | 2006-07-10 04:21 | いつもの日記

<< mudineの週末―落涙の日曜日― mudineの週末―決戦は金曜日― >>